それでこそますだ

おひさしばなな。先日ねずみーしーのスーベニアショップで、ますまるが激写されたときに頭にのっけてた帽子(ビミョーに失礼な表現)を発見しました。これが意外にもソフト素材。完全にヘルメットだと思いこんでたwww(なぜ)。らんどではコーヒーカップも発見。てか、フツーにあるのに「ますまる」絡みというだけの理由でコーフンw。近くで小さい女の子が『きてぃちゃんに会いたい><』て言うてたのもキャワかったですw
■裏てれびがいど
ますたんに天ぷらを『あ〜ん』するシゲ><ちょ!それは何天ですか!!><(そこ)。この流れでぜひ『あ〜げないw』もやってて欲しい。パクッと食べ損ねるますたんwしかも何度も食べ損ねるますたんwwwヒドイ妄想です。てか、ますたんにあんまり揚げ物を与えないでくださいw><><
■てごますde観覧車*:.。. .。.:*・゜゚・*@にうすま
キャワな絵文字もいっぱいで、文面がもうメルヘン。web上でてごし様宛に『また乗ろうね☆』発信してる意図がわからないけどかわいいから許すよw。さすが夢の国の住人。「食欲の秋だからいっぱい食べる」宣言にはおののきました。でもまあきっとコンリハでいっぱいダンスしてるだろうから大丈夫☆>希望的観測>というか圧力。
■えむって
またよくわからないポーズで満足げに登場w@OP。イントロで一瞬見えた白いうなじにコーフン。最初のソロパートがやけにかわいい。なぜなら歌詞中に『い』の発音が多いから。なるほど*1(@自分で納得)。アップになった時の耳周りの毛のカット具合とか、チラチラ見える黄色いイヤモニにも興味津々。ウィンク気味に『またひとつキレイに』て歌うますたんに『おまえこそキレイになったよ☆』と全力で言うておきました(何様)。
『神様のプレゼント』〜いよいよミュージカルスターの登場か?とワクワクしていたら、てごし様の後ろからヒ〜ラヒ〜ラ(@完全に独自の振り付け)しながら現れるますたんwwwww非日常的な動きでも違和感がない(とわたしが勝手に思っている)のがますだの凄いところ。今回、全体的に思ったのは、ちょとした肩のすくめ方とか身のよじり具合がいつにも増してフェミニン。3番組の中で動きが最もエレガント。なのに身体はアスリートwwwwそれがすごいwwww。「可憐さ」と「たくましさ」がますだの中に混沌としてて、まさにますだ自体がカオス状態。CM前の『ちゅっちゅ』にもひっくり返りましたww 大 人 に な っ た な (だれ)。
せっかくにうすメンのビジュもパフォもいい回転数(@エンジン)になってきたというのに、これで見納めかとおもうと残念。でも期待通りのクオリティありがとうございます☆そそ、途中ですんごい巻き舌のBirthdayに遭遇した気がwwwwなんすかアレはwwwwwwあれは有終の美を飾るにふさわしい発音だったように思います。てかあの犯人誰?wwwwwww

*1:『い』の時の口のかわいさには定評がある。