笑って許して

こんばんま。先日は鶴/瓶さんに夢中で肝心なことを書き忘れてました。ますたんったら明るめの髪色が色白な肌と秋色の衣装に映えて 超 か わ い い ☆座るとこがなくてもニッコリ☆ジムに行ってなくてもニッコリ☆どんだけニッコリwwww笑って許されるてごますが眩しい。よくできました☆(だれ)もろもろも買ってきたのでまとめてドン!
■てれび誌
ジョンのてごますのケーキがひどい。スポンジも切ってない&クリームも塗れてない。なにがヒドイってキャンドルの並び。「うでおめと」wwwwwwwせめて「おめでとう」になるよう刺したらいいのにw。『においって言うな(笑)』2回も言うますたん。きっと大事だから2回言うたんですね、なるほどwwww。ガイドは表紙がピンクでかわいい。シゲ&亮たむと手を繋いでご満悦のますたん。あれ?繋いだ手が両方とも下側!彼女かwwww。るんらるんらなにうすがかわいいです☆
■PV撮影レポ@せぶんちーん
たくさんあるちっちゃい写真の1つ1つにコメントがあるのがいい☆コンでもオフショ頼みます!>編集部。振りを間違えて『あちゃ!w』みたいな顔のぴさまがかわいいw☆Tシャツ姿たくましい。隣のますたんも実は脱いだら凄いです(@余談)。亮たむからおもち(ちが。ほっぺ)を引っ張られてスゴイ顔になってるますたんwてか「ぶにょ〜ん」てwwwwww「ぷ(PU)にょ〜ん」じゃなくて「ぶ(BU)にょ〜ん」なのがちょい切ないですwww(なぜ)。できれば、えくぼに指を入れられたところも見たかった@web。ジャケットがジャストサイズ過ぎて『腕が動かせねーーの!』(@想像)みたいなジェスチャーのシゲwww&それを見てるメンが楽しそうで和みますw☆コンについては「照明にこりたい」プロ。期待してもいーですか。そそ、グッズ詳細はまだわからないけど、まさかセレブパーチーだからってセレブ価格(@高価)じゃないよね?時価のグッズとかあったら慌てますwww*1
■その他
にうすから届いたメールが凄いテンションで驚きましたw。web通販オフショもかわいい予感☆ちっこい画像をにらみつけてやりました(@古い携帯との闘い)。最近のますたんのビジュが「わたし内アベレージ」を超えてきてるので、これは次コンのグッズもかなり期待できるな。根拠はないですw。勝手な想像。あーわくわくする。想像だけでしばらく生きていけます。最後に、お星様いつもありがとうございます☆初めましての方もありがとうございます☆

*1:寿司屋じゃないんだから。