グッズあれこれ

今日のわたしはMAJI意気込んでいるんだZE☆ということでどんどんいきます(単に時間がないだけ)。前コンの時はグッズ打ち合わせが2回だったそうで@Kちゃんにうす。その回数の少なさ、ツッコンでいいですか?でもますだが『(PARTYには)気軽に(来て)ね☆』とちょと声高で言うてくれたので許します☆(何様)しかも『何着ればいーの><って迷っちゃったらかわいそーじゃん』ですって!きゃーん><><お気遣いますだ><><で、コンについて、ますださんにしか言えない裏情報ってなんすか?とわくわくしていたら、突然振られて困ったますだが発したひと言がまさかの『ま、いーよw』えっ?よくねーよwww観念して考え始めるますだ「・・・・・(沈黙)・・・・・・」なっがいよwwwwでも考えてる!ますだが考えてますから!もうちょと待ってあげて下さい><やっと『映像が(なんちゃら)〜』の回答をひねり出して『よーしw』言ってやった風wwwだけど完全に放送事故ですからorz。考えながらクリップ指に挟んで痛がるますだwwwwなにやってるんですか^^
そんなこんなでダイコン(ちが)ダイアコンのグッズ詳細も出ましたですね☆ハットピン?うーん・・・おしゃれ。何か分からないけどw。響きがおしゃれ。これはハット絡みのパフォがあるという解釈でオケ?ますだwithハット…なぜか慌てます。サイズは大丈夫デスカ?ヘッドのヘッドにジャストフィットでありますよーに><小声で余計なことを言いましたw。で、サイコロ?なぜにwwww唐突な気がしたのだけど、ダイスだったらおしゃれ。PARTY+ダイス=セレブ、間違いない(そうか?)。それぞれの面にスワロフスキーが付いてるイメージ。これも単に「セレブ=スワロ」みたいな図式。ダイスがあるならトランプも出せばいいのにい。もちろん全部メンの写真だよ!><><(あくまでもトランプにこだわり続ける姿勢)。いろんなシチュエーションのポーズや表情のがあって、それで神経衰弱とかババ抜きとかしたいw。めくるたびにドキドキするトランプ欲しいっす!><><
密かに気になってたバッグがトートでよかた。セレブ=クラッチとかだったら困りました。アレ、何も入らないからwww一応持ってはいますが、年に1度も出動しません。それとリングのサイズが随分アバウトwwwwでも、めちゃ欲しいかも!ペンダントヘッドにしてもよいよ。てか、これはでっかいダイアモンドと考えてよいですか?昔そういう指輪状のアメがあった気がする*1(@ヲバの独り言)。画像が出てないのでなんとも言い難いのですが、少なくとも、キラキラ大好きなギャル(こや)と、かわいいものが大好きな乙女(ます)が満足げなのでwktkしておりますよ☆
そそ、3誌もざざっと見ました(今頃)。どのテキストだったか「ボタンが100個ついたシャツでも着る!」とかこれまた謎の発言。ボタンが100個?どこにそんなに付いてるんですか?前身頃?また不思議なことを。ファンシーな意気込みにこっちも全力でずっこけました。ますだ大好きー(棒読み)。

*1:名前は確か「ジュエルリング」だったような・・・。