わかめちゃんのパンツ

はいはい全身筋肉痛のひとが通りますよー*1ということで、お久しぶりですこんにちま。Kちゃんにうすでは相変わらず絶賛ハンサム推しのますたん『いい話するよ』自分で言うております。しかも、それ程いい話でもないしwww自らハードルを上げてといて、大したこと言わないその姿勢、嫌いじゃないww
■オレから誘った観覧車
立ち位置が女の子みたいだったますだ。2人で写真撮ったてごます。ほんと奇跡ですね(しみじみ)。怖かった時の状況をますだが色々と説明してくれています。『時計で言うとさー3時と9時の位置』←わかりやすくて良い説明です。『こういうふうにさーこう・・・こう・・・』←褒めたそばからこの調子orzマスヒツDJしっかりして!w
■妄想族
『てごしはそんな子じゃない』byますだ!!!1わたしの大好きな「助け合うてごます」><基本半ケツ状態のぴさまLOVEwwww『まっすーは切符を買って乗ってそう』メールに『絶対オレのことキライ』完全にネガティブwwwwそれにまた出た!wリンスの話wwww身体洗ってからじゃないとパサパサになるとかなんとか、かーなーり聞いたのだけど、ここで出ましたオラオラますだ!突然『わかめちゃんのパンツ』とか自分の発言はIMIFUMEI気味なのに、こや発言の矛盾には厳しいwwww『(お風呂で洗う順番がさっきと)ちげーじゃねーかよ!』『オレそう!じゃねーよ!』『前と変わってんじゃねーかよ!』電波に乗るか乗らないかの瀬戸際で執拗にツッコんでおりますwちょいテケトーに言うただけだよw許してあげて><てか、なぜそんなに執着するのかワカラナイwwwwそれはいいとして、なんか今週は特にオラオラじゃなかったですか?わたし、基本がオラオラなひとには全く興味がないのですけど、一見ソフトなひとがちょろっと見せるオラオラに弱いです。はい。
最後に突然FOREVERを「ふんふん」歌い出すますだwwww夜中にどんだけ笑わせる気wwwwとか笑ってたら良曲きたよ。好きすぎて大変です。そいえば、リンスがどうのこうのお風呂ネタで一つ全然関係ないことも思い出しました。ますだが先輩のラジオにゲスト出演した時の『てぃんこ』発言←わたしが言うたんじゃないよ。このとき彼は『ヨコチチ』とも言うてました(蒸し返す)。放送エリア的にママが聞いてないと思ったのか言いたい放題wwwwこら!>ますだ。でも、ちょいちょいそんなこと言うますだ、嫌いじゃないw☆と余計なカミングアウトをしたところで、コン&グッズ部分については次エントリ↓にまとめて書きます。お星様もありがとうございます☆

*1:唐突な登山のせい。