おしゃれは足元から

おはようございま。colorのジャケ写、ますたんがパーカーっぽいのとこれまた中途半端な丈のパンツをお召しになっているということはなんとか確認できました。ちっこすぎて見えんしorz←恒例行事なので気にしないで。テレビ誌はおもいっきりコン(ちが@早速)パーリーのネタバレしてましたけどもorzそこには触れずに感想を書きます☆なんだかリッチでゴージャスらしいですよ奥さん。とりあえず、スーツ最高白シャツ最高。最高すぎて2回言いました。
■ぴあ

  • 表紙のぴさまのブレスレットがごっつくて驚いたw。ますたんの髪色が外国の子どもみたいでかわいい☆手書きの招待状が年賀状みたいなぴーてごwww(@縦書き)シゲの持ち方が気になるwますたんのサインが消しゴム判子みたいwてか、このますだ、なんだかワイルド&セクシーですね。鼻下と顎先が気になる(好きな感じ)。手もきれい。
  • テキスト2段目でやっと発せられたますたんの第一声が「おしゃれは大事」ww。PARTYでも慌てるのにGIG!(@亮たむ)ますます対応できないw
  • 『今まではコンセプトをかっちり決めず〜』それもツッコんでいいですか?wま、今回はなんてったってテーマが「セレブ」(どどーん!)ですから☆@期待。わたしサイドは「セレブ」に対して漠然としたイメージしか持ち合わせてないですけども^^(わたしの問題)
  • ビーコ/ンプラザをコンビーフとか言い出すますだwwwwビーコ/ンに謝って!><><別府のみんなに謝って!><(誰)
  • 味噌煮込みうどんのくだりで『ああ〜そうだ!』(苦い顔)byシゲの「苦い(ニガい)」の部分が一瞬「若い(ワカい)」に見えて、若い顔て何?wwwwてなりました。ああ勘違い。シゲごめんよう。

■テレライ

  • また謎のライティングorz。ちょ!ますたんの顎のラインが消えとるやないの!おMOCHIになっとるし!><><誰の仕業?!笑い事じゃなくて!おかしな発言は大好きだけど、おかしなライティングはNO THANKS!
  • ソロショットでは顎が復活してひと安心。ますだの顎に一喜一憂デス。
  • そしてなぜか片方の大胸筋を見せるますだ!!何アピール?!!11そのカップ具合も気になるけど(コラ)外腹斜筋〜ベルトにかけて辺りが特に気になる><シワまでカッコイイよますだ!!11

素肌にシャツとか最強だろ。ジャケットを脱げ!(ガラがわるいver.)。薄着のますだってほんっっっとに素敵ですね。あの透けそうな白シャツがいい。白シャツにしか目がいかない。落ち着けない。そそ、個人のテキストでてごし様がとおっっっっても良いことをおっしゃってくれてテンションが上がりました☆ゆうやかこいー大好きー☆@DOSAKUSA。
2誌も買ってきたので午後にでも書きたいです。今晩おともらち(おもちじゃないよ)がお泊まりに来るのでこれから片付けしまーす。そいではまた後ほど☆