このハート泥棒!

というわけでジョンとナビがとんでもなくクオリティ高すだったので月末2誌は置いといて、引き続きテレビ誌感想*1を先に書きます*2。Impressionが新鮮なうちに残しておきたいこの想い(はいはい)。そそ、M誌のプードル、なんだか遠近感が狂う大きさでしたねwww家人に見せたら『(犬の)足が唐揚げみたいでコアイ』ですって。どんな例えか。多分チキンのチューリップのことだと思うのだけど。てか、その前にM誌を家人相手におっぴろげて見せるなって話^^
■ジョン
表紙からめっちゃかわいい!かわいいかわいいver.のますだです☆てかみんなビジュいいね☆テキストではこやが2言目にはセレブセレブ言うてますwwwでも亮たむに言わせると「にうす忘年会」www年が明けたら「にうす新年会」?wわーい☆なんだか一気に庶民的w。6、7ページがGJすぎてジョン様に足を向けて寝られません。

  • ますたんのお顔のラインのカーブ具合が奇跡的><このますだにはどこに行けば会えますか><><
  • 傷口にマキロンしゅーしゅーされるてごし様wwwwいててー!とか言うてたらかわいいのにい☆と思ったら、実際そうだった件www@亮たむテキスト。
  • 『オレたち、たぶんデキてる』byこや。「たぶん」じゃなくて知ってます^^
  • ますたんとのエピをあんまり思い出せないぴさまwwww確かM誌の裏話?でTシャツ裏返しのまま現場に着て来たとか。天下のぴさまがまさかの裏返しwwww自由すぎて大好きw
  • 亮たむと実はファッションアイテムが被ってることを密かにほくそ笑むますだww亮たむてますだに対してツンデレですよね^^でもそれをわかってて表向きMに徹してるますだが”やり手”の女子みたいでLOVEwww

■ナビ
テキストが泣きそうなクオリティ。わーん・゜・(PД`q。)・゜・ナビ様もありがとう(感想が簡潔すぎ)。
■最後に
朝は書かなかったですけども、テレライのますだテキストにうっかり泣きそうでした。『ドーム公演が始まる直前のファンのひとのパワーにのみ込まれて涙がドーッと出てきた』『今回も(ファンと)パワーが重なる瞬間を楽しみに』しているますだ。ますだったら分かってる><あの会場の一体感わたしも大好き><また思い出して泣きそうです。無駄に熱くてすみません。でもこういう気持ちで明日を迎えられるのが嬉しい。しんみりするのは今日まで!明日はおセンチ自重で行ってきま!☆

*1:パーリーのネタバレなしで。

*2:2誌感想書かない気もする^^