こんな話してん@仙台 【MC・その2】

記憶が断片的すぎてヒドイな^^次パーリーではちゃんとメモりまーす(そのメモ自体が意味不明な気もするけど)。
■裸で寝ちゃったてごます
『昨日疲れててさーお風呂上がってから裸でねちゃったー』(話になんのきっかけも脈絡もないw)(いつも唐突なますだw)起きてみたらてごし様も裸で寝ちゃってたそうで、てごし様に向かって『ねー☆』謎の同意を求めるますだ超キャワw『風邪ひかなくてよかったー☆』トークがすんごいマイペースなんだけど^^てごし様ドラマの放送日告知でも11/29を『いい肉の日だねw』言うますだwwwどんな覚え方^^そそ、超バンビーナ推しだったてごし様がトイレにいってる隙に、ホワイトボードに書かれてたバンビナが消されてて、戻ってくるたびにそれに気付いたてごし様が『うぉぉぉい!』みたいになってたそうなwぴさま以外はあまり推してなかったらしいのだけど、ますだが『反対はしてないよ』と。助け合うてごますー☆(ちょと違うけど)
<ここで唐突に関係ない話>
時々モニターにますたんが大写しになるのだけど、内心HIGEに夢中になってたとか内緒(@25日2部のみ)。18時過ぎてたからねw仕事中だけど不可抗力だし、諸事情により生えてしまった18時以降のますだ好きだから許すよw(意味不明)
■タラタラソース@25日1部
初日前日に前乗りで仙台に入ってたメンバー。リハが遅くまでだったのでホテルのルームサービスを現地で注文しておくことになったのだけど、ここでも超優柔不断なますだwシーフードピラフにエビフライを頼んで(どんだけシーフードw)、それにご飯にするかパンにするか迷ってたそうで。『どれも炭水化物だろ!』とイライラするシゲごめんねwwww結局パンにして3つのうち2つ食べて寝た(またいらない情報を発信するますだw)朝起きるとパンはパッサパッサパッサで(ここなんか面白い言い方してたw)結局食べたんかい!とw。他にもサラダとフルーツの盛り合わせを頼んだことをみんなに報告して満足げなますだw
ここで亮たむが突然『タルタルソース付いとった?おれのな、付いてこんかってん!』亮たむもテンション高かったなーwソースが後から来たことに対してますだが『タラタラソースですね(にっこり)』渾身のおやじギャグ^^会場………(シーン)みたいなw『ちょ、自分ほんっとそれもう一生言わんほうがええで^^』確かに^^
■たっきー&まっすー
初回に滝様がご来場で、滝様がステージに登場してる間、ひと言も発しないますだw『ほぉー』とか相づちのみ。で、滝様がハケるととたんに喋りに加わり出すますだ^^
じゅにあの頃たっきーとステージに立てて嬉しかった言うぴさまに『見てましたー』言うますだw『こーんな感じで』とステージの端にある穴みたいな(階段になってるっぽい)ところに入っていき、ミーアキャットみたいにちょこっと顔出すますだwwwwwwこの顔の出し具合が超面白いw具体的でわかりやすいよますだw
他にも『たっきー&翼&マッスー(で食事した)』とか嬉しそうw(@やけに饒舌)その食事の帰り際、滝様から『じゃ、電話して』(@リンリンポーズ)言われたのだけど『電話番号知らないんですよねー』ますだw翼くんに勝手に聞くのもアレだし…と弱いw亮たむから『おれも(電話番号知らないのに)そうやったから、お前も2年くらいそんな感じやでw』言われて苦笑いのますだw
■どこだったか忘れたシリーズ・その1
何かのくだりでますたんがぷうううってふくれて(いじけてる風の演技w)それがリアルおもちwwwwwwモニターにドアップのおもちwwwwwww小声で「おもち」言うたおもち担たちw
■どこだったか忘れたシリーズ・その2
どこか忘れたけど、大笑いになって(ますだだけ)、それが目を見開いて&眉毛も上がってるw&口もパカッと開けたままの状態で超笑顔なんだけど声は出てないみたいな(どんな状態^^)みんなから『笑ってるw見て見てwスゲー笑ってるよーwww』言われるますだw
■MCの最後に
『この後シゲがおしゃれなこと言うよ』無茶ぶりするますだwよりによってお題が「おしゃれなこと」とか漠然としすぎだろwwww困るシゲ^^どの回か忘れたけど無茶ぶりし返されて『大好きだぞ』とか男前な声でこっちがリアクションに困るようなこと言い放ってハケてったますだでした^^
てごし様がちょいちょい話聞いてないのが超キャワくて困りましたwあと何かと言えばますだにつっこむ亮たむが、突っ込めば突っ込むほど『そんなこと言うてからにーwほんとは好きなんでしょー?wひゅーひゅーw(not華/原朋/美)』て思われてる件w(わたしたちの間で)。ま、ますだのトークが超ますだ風味で、全部感覚で話してるからアレなんだけど、弄らずにはいられない亮たむが小学生みたいで微笑ましいっすwぴさまも基本ゆるいのだけど、突然ぶわーっと喋り始めたり、みんなのスイッチがよくわかんないwシゲもフォローしたり軽い自虐に走ったり、こやはこやで以外とテケトーだったり(てか、あのトークをまとめるのは大変だよねえ^^)、みんなで発信しようという気概を感じた仙台MCでした☆あー超達成感☆@自己満w