HAPPY PUMPKIN☆

あんたん(id:annn21)から「ますバトン」いただきましたいつもありがとーございます☆妄想(暴走?)万歳!
■Q1・電車待ちの列に増田を発見!どうしますか?
まず、君に気付かれないように近づいてゆーくのさー(@TEPPEN風に)でも背後から>不気味だから具体的なこと言わんでよし。実際にますだを見た印象が「思ったよりおっきくない?」だったので(なんだと思ってたのか)、リアルに幅とか厚みを観察する。あと、やっぱHIGE?HIGE?(落ち着いて)
■Q2・増田が隣の席に!どうしますか?
瞑想する(@無心を装う)。
■Q3・増田が眠っていました。どうしますか?
こっちに倒れかかってこい!と念を送る(コアイ)。そして全力で受け止める態勢を整える。
■Q4・爆睡中の増田。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
しめしめwわたしも寝たふりして超接近する(しかし寝てない)(寝るわきゃない)(妄想はいはい)。その前にヘッド、というか上半身全体の重さにわたしは耐えられるのか?
■Q5・もうすぐあなたの降りる駅。まだ増田は眠っています。どうしますか?
わたしが降りる駅?そんなのナイヨ(まがお)。それはいいとして(あんまり言うとアブナイひとになるから@自覚はある)起きてもトークは弾まないと思うので^^永遠に寝かせとく。その前にますだの重みにわたしは耐えられるのか?(@2回目)
■Q6・終着駅に到着しても起きない増田。どうしますか?
起こさないし、何回も言うけどますだに遭遇した時点でわたしに終着駅なんてないし(何かの病かな)。
■Q7・やっとお目覚めの増田。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
そのまま黙って観察する(ほんとコアイ)。で、寄りかかって寝てたことに気付いた段階でわたしも若干迷惑そうに『重かったですぅ・・・(でもにっこり)』みたいなわるーい演技をする(すごくわるいやつ)。
■Q8・平謝りの増田。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
それはわたしのテリトリー(どこ)に入ってきたということでいいんですね?そうなったら「ふぅーん・・・じゃ逆に、ますだがしたいことは何?具体的に言ってみて」と突然エラソー且つドSに要求。困った(てか、怖がった)ますだに『・・・HAPPY小龍包!』て言われて逃げ去られたりしてorz。それも残念なので、じゃあ・・・でもほんと思いつかない。なのでやっぱりますだがわたしに『(自発的に)してあげたい』と思ったことでいいです(あー気持ちわるい@わたしが)。で、何してくれんの?
■Q9・もうすぐ増田とお別れです。最後に一言。
やぁだぁ。(pωq)。わたしに出来る限りのかわいこぶった演技で甘えて引き留める(ほんと気持ちわるい)簡単に見破られると思うが。ますだはこういう演技をすぐ見破りそうな気がする。なので『応援してます!ガンガンガンバッテ!』と言って小走りに逃げる(なぜ逃げる)。
>みなさんパーリー期間中のなんやかんやでお忙しそうなので今回はここでSTOP☆超楽しかったですw真剣に考えれば考えるほどあぶなくなっていく気がするのだけど^^妄想is free☆わたしはもうすぐ正気に戻りますのでご心配なくw