WHAT HAPPENED?

昨日はますだの日*1でしたね。そして今日は福井。わたしはみんな出払った事務所で一人絶賛仕事中@休憩ということで、パーリーグッズについて一応ビジュ関係のものだけ記録。
■ポスター
これが最高にかっこよすぎてWHAT HAPPENED?見た瞬間めちゃ高まった。たぶん好みの表情というかクオリティだったんだな。しかし購入は諸事情により断念(@超残念)。こやのポージングが最高にイカしててコーフンするわたしたちwお店の前に飾られてるポートレートみたいな気分になる。みなさん超イケメン。誰を指名するかでこれまた盛り上がるw
■うちわ
これも超かっこいい。しみじみ眺めた。ベースの骨組みが赤でバックが黒。これだけ見るとにうすっぽくないのだけど、意外といけてる。いつもの顔面ショットではなくバストショットなのも新鮮。当然お顔はちっこめ(@通常うちわ比)。わたしの中で最高うちわは台湾のなのですけど、今回もかなりかっこいい。たかひさイケメン。
■パンフ

  • ハードカバーで写真集みたい。かなり重い。セレブな作り。初めはそれぞれ真鍮?にクリスタル?のシャンデリア(素材とかどーでもいいデスカ?サーセン)と一緒のショット。スーツに比翼仕立て(ますたんは薄いブルー地にちいさい白の模様あり)のシャツで上品。てごし様のタイにちっちゃなドクロがちりばめられててさりげないw
  • 中央に挟まれてる別紙のモノクロ写真が素っぽくてめちゃいい。谷間が見えそうなくらいのVネック(@ますだ)、シゲと2ショットのなんて超超超超イケメン。前からこんなひとが歩いてきたら逃げるくらいイケメン。ポケットにつっこんだ手も男らしい。
  • テキストページの写真、顎が超キュッとしてる。左手はポケット。かっこいい。変わったバックルのベルトしてる。わたし、この「シャツがボトムにきちんと入っている」付近のぺったんこ感がヒジョーに好きです。
  • 次ページの見開きますだがおおごとますだ(OCHITSUITE)。顔に入った影の感じ最高。たまーにドル誌やテレビ誌で見かけるおかしなライティングはNO☆THANKSだけど、これはイケてる。ポスターもこんな感じだったような記憶が。たかひさ超IKEMEN(@2回目)。
  • 後半@集合はカジュアルな格好。大きくデコルテが開いた白いインナーにライトグレーのカーデ。これも超わかってる(何様)。ボトムスはいつもの感じだけど、ハイカットのスニーカーといい、全体的に似合ってて好き。
  • 後半@ソロページでもこやのポージングがきまってるwこやポージング上手w。てごし様も超かわいいポーズw表情も女子wかわいい☆一番好きな食べ物は「そうめん」な庶民派てごし様だそうですw
  • ますだ白い。目線を外したショットではお口が半開き。MISSでも思ったのだけど、手タレならぬ唇タレになれそうだよ。気になったのはテキストの「分銅」発言。『小物入れに使えそうな分銅の形的なもの』???しかも18,900円。なんすかそれ?w購入したのだけど「800円くらいかと思ってたので慌てた」と。

とても良かったのでテキストについても時間ができたら書き残しておきたい(いつになるやら)。

*1:かぼちゃの日。