最高の波がきているのさ

明日は早朝からMOT/EGIに行かなあかんねん、ということで残りのグッズについて、あと魔性の唇だったMISSと会報についてもメモメモ。
■グッズ写真@集合
某有名ブランドのスーツらしいのだけど、さっぱりどこのだかわかんない。なぜか1枚センターに滝様(公演観て納得)。個人的には煉瓦バックのショットが好きかな。
■グッズ写真@個人
パンフのオフショ。ちゅるんとしてるw右肩のBEAUTY MARKにコーフン。ソファに座ってゲッツ(?w)してる袖口がやっぱりNAE・YUUKIwww
>グッズビジュ総括
グッズビジュに関してはこちら側の期待値も格段に高いから(@通常比)、かっこいいと超ありがたい。ますだできる子。グッズ売り場はとても空いてました。パシコンの時の混み具合がハンパなかったから販売のお姐さんをかなり増員したっぽい。前回の教訓をさっそく生かしていてGJ。ライブフォトも出るだろうからそっちにも期待。
■MISS
ますだフォトジェニック。唇買い(@即決)。組まれた手の甲が男らしいパーツ萌え。衣装は「かっこいいのアリ・派手なのアリ」なのだけど、ANIMAL PARTYだけちょと意味わかんないw
テキストもドル誌とは違って『ふむふむ』な感じ(どんな感じ)。MISS曰く『アラサー世代にもの申す!』にうすらしい。そうか?w素直に聞くもよし、怒るもよし、てwwwなんか不思議なテンションのMISS。
悩んでいそうでも必要以上に踏み込んでこないますだ。気持ちがクリアになるまで聞き上手に徹してくれるらしいのだけど、何か食べながらとかじゃないよね?(いいけどw)もぐもぐふんふん聞いてくれるますだw(@イメージ)癒されそうです。「素敵な先輩」に茂と博の名前が出てきてときめきました。
■会報no.13
ハピバPVの衣装で。斜に構えたますだの胸元が(なに)。ほんと1人だけゴン太w(ボトムスがね)。ソロショットは免許証の写真みたいw。
テキストはちょびっと。ハピバは『メロディアスな曲』だそうで。『おしゃれ』ブームは去ったのかな?(会場にコン当日が)誕生日の人が『絶対、きっと、多分(いると思う)』だんだん曖昧www自分でも(笑)wでもそのひとのためだけじゃなくみんなの誕生日に向けて歌うつもりのますだ。自由なトークだととちょいIMIFUMEIになる時もあるけど、ファンに向けて発信する時は配慮の行き届いた発言をするますだ、プロ。
>今頃PARTYかなーと思っただけでわくわくしますね☆昨日買ったテレビステーションも加わって雑誌がえらいことに。でも見て見ぬふり。ソファの上に置いてたら犬に踏んづけられてたので^^安全な場所にだけ移動しておきました(なんの解決にもなってない)。アルバムも楽しみ。えむって出てほしいなー☆スノエクで!と思っていたのだけど、なんならフォエバでもいいんだZO。ということで仕事しよー。