うかれ気分でロケンロー

こんにちまwith敬礼。ますまるドラマめでたいな☆浮かれる。あー浮かれる。何だろ?この高まり@久々。週1でますだ。しかもますまる。なんだか格別ですね。待ちきれない。知った瞬間はリアルにギャハッwwwwwwてなったのですけど(なぜ笑う)、トーチューのますまる敬礼姿見てじわじわきました。夢じゃないのね。
ますまるdeレスキュー。なんだろ?この初めて耳にする不思議な響きw弱そうなんだけど強そう、なんだけどやっぱり弱そう、みたいな。どっち。なんにしてもますたんの素晴らしい身体能力がいかんなく発揮されそうな予感がして、ますだのPhysical担コーフンしきりです。ハードな撮影でますたんはともかく、ゆちがGARIGARIになりやしないかという若干の不安もありつつ、ますまるでメット&つなぎ&とどめのハーネスwwwwwwwwwwwwしかも敬礼wwwwwwwwww(「ぼくちゃん敬礼デス!」みたいでキャワw☆)何この期待感。ロープを登ったり降りたり、ぶら下がったり巻き付いちゃったりもありますか?それはいろんな意味で苦しい。ますまる@ねずみーランドでお揃のヘルメット姿が懐かしい。あれはメルヘンのかたまりでした。耳がとれただけで一気にレスキューっぽいwますもまるもケガのないよう撮影頑張ってね☆ということで、とりあえず今2人に言いたいのは
レスキューを甘くみるなよ(誰)
もう毎回勝手に海/猿の中/村トオル(いましたよね?@上司)みたいな気分で見守る予定。涙をふくハンケチも忘れずに。で、なぜこの2人wwwwwwwww何回でもぶり返すこの笑撃wだって「ますまるde連ドラ」ある意味ますまるinハワイより大変な事態。キャスティングしたの誰?謎だわ・・・。しゃちょさんのPUSHでないことだけはわかる。だってますたんのことを『お前』呼び&ますたんそっちのけで『いいよーてごしーユーのソロ最高だよー』*1だものwひでえ…ひどすぎるwwwwいくらじゃにーのしゃちょさんでもげんこつです(イッツJoke)。
それはいいとして、楽しみなのは番宣。はなまるでは2人のあんなことやこんなこと(どんなこと)がたくさん聞けてこっちは。・゚・(*ノД`*)・゚・。てなるわけですね。フレパではCLEARできなくて『(失敗しちゃったw)てへ☆』(舌出し)のペコちゃんみたいなますたん見ながらわたしは『ますだ自重ますだ自重』言えばいいんですね。なるほどなるほどオモシロスギル。冠番組でバンジーできなかったゆち。それを励ますますたん。的な図が浮かんでモエス。ドラマ期間中いろんな壁にぶち当たって励まし合い苦労を共にしてそれを乗り越え、ますます仲が深まる(予定の)ますまる。妬けるわ。web連載タイトルは『こちら現場のますまるです』*2にして、2人で交換日記すればいいんじゃないかな。ますまるコンビにかける期待値が二乗二乗でふくらんで、すでにパンクしそうな勢いのますまる厨が現場からお送りしました。

*1:仙台MCより。

*2:「こちら現場の東海林です」的な。