パーリー行ってきてん@仙台 【その7】

いよいよラスト。EC〜仙台公演で感じたことについて。
■ED
ダイヤモンドの中に入ってバイバイ。前が閉じてゆっくり沈んでいくダイヤモンド・・・というか最後なんか宇宙船みたいだったw。にうす星に帰るにうすメンみたいな。そこに滝様制作の映像が流れ始める。エンドロールのバックにFLY AGAINの最後が繰り返し流れてて、リハ風景の映像と相まってなんか泣きそうだった。てかちょと泣いた。でも笑顔、みたいな。滝様ありがとう。そそ、こやのリハ着に夢中w超派手なのw。ますだは黒Tにグレーの例のスウェット@もちろん腰パン。みんなのリハ着からして亮たむがはなまるに出たときの写真と一緒かな?バンビナのとこを練習してるっぽかった。ますだが何か指示?というか話してて(声は入ってないけど)真顔なのに超ときめいた!ポップアップの練習中は白T。振り付け師さんらしきひとも映ってた。振り付け師さんも素敵な振り付けありがとう。てか関わったみなさんありがとう(もうオーラスみたいな感想^^)
■EC
NEWSニッポンとweeeek。グッズのTシャツ着て出てくる(デニムはパシコンと同じやつ)のだけどこれが結構タイト目なのかこれまた貴久の胸元がちょうグラドルw。Vネックかこいー!(これは意外だった)余談ですけどもNたむと仙台に向かう車中で『セレブパーリーだからグッズTも袖がパフスリーブになってるとかわいいよねえ☆』と話してたのだけど、よく考えたらメンもアンコで着るんですよね。ますだがパフスリーブwwwwwwwwあの素敵にむっちりした二の腕にくい込むパフスリwなんてメルヘン☆本編と全く関係ない話サーセン^^
25日2部ではずにあくん達紹介の時にステージ上手でしゃがんでたのだけど、斜め前に座ってたシゲの頭のてっぺんを手のひらでちょんちょんしてたwで、シゲが『どした?』みたいに振り返るとまたちょんちょんwwwしげますー☆あと毎回『ナイスダンス!』とか合いの手入れてた(ナイスダンスてwでも気持ちはわかる)。
■全体的な感想というか印象
雑誌テキストで意気込んでた通り、みんなで一生懸命考えたんだろうなーというのが伝わってきたし、出来ももちろん大事なんですけども出来うんぬんだけじゃなく、ホワイトボードにセトリを書き出してみんなであーでもないこーでもないやってたことまで全部含めてわたしの中ではPARTYみたいな。うまく言えないけど。これはMCで言うてたんですけども、てごし様は1人だけ宿題みたいに紙にセトリを書いてきてて、結局これはバンビーナ以外まるっと却下されちゃったらしいwでもその意気込みがかわいいし聞いてるほうも嬉しい。振り付けの日も1時間早く来ていろいろ要望を伝えてたそうで。ちなみに衣装の原案はシゲ。シゲは謙遜してたけどすごく良かったと思う。2日目に早速ちょとした改善があったりしたので(ハットの件)これからも楽しみですね☆
そそ、ますだに関しての印象を忘れてた^^パシコンオーラスぶりに見たパフォーマーますだ*1は、すごいエンターテイナーでした。なんかキャワなことしてるときはますだがますたんの着ぐるみを着てるみたいな感じすらした。誤解のないように付け加えると、目の前にいるのに実感がわかない感じ。こっちは『本物?』て半信半疑な気持ちで見てるのに本人は超ノリノリwwwしばらくして『やっぱりますだだーwかーわーいーいーwww』みたいなwま、そんなこんなで超自分目線の感想を書き終えて、謎の達成感でいぱいでございます。ここまでご静聴(あと、たくさんコメントとか訪問してくださって)ありがとうございました。まだ仙台が終わっただけですもんねw福井PARTYに行かれるみなさんのレポ超楽しみにしてまっす☆MCも完全脳内メモ状態でとにかく信用おけない感じなのですけど、ピクルスとか聞き捨てならないくだり盛りだくさんだったので頑張って書き残したい。そいでは☆

*1:シゲ舞でも偶然ちょろとだけ見たけど、あれは仕事ではないから除外。