パーリー行ってきてん@仙台 【その6】

後半〜終盤にかけて。もちろん本編のネタバレですお。
【速攻で書き足し@12:30】
また【その5】で書き忘れてたのだけど、オーバーオールにノースリますだの脇腹が超めくれてて(@初回だったかな?)生脇腹ハァハァ。ぷかぷかしたオーバーオールのサイドから肌が見える(しかも腰が薄い)とかどんだけエロスか。超コーフン。パンツ情報はみっひーちゃんのほうに当日速攻で書きましたけども*11部と2部で履き替えているのが確認されてこれまた謎のコーフン。変な目線で見てごめん(@無反省)。
■真冬のナガレボシ
特筆すべき事態はなかったような(記憶がないだけかもしらんけど)。センターに移動しながら素敵な歌声を響かせておりました。
■SNOW EXPRESS@センター+花道
ここだかどこだか忘れましたけども、ますだのイヤモニの調子がわるそうで、ちょこちょこ腰の受信機を気にしてた様子にヒジョーに萌えました(Let's不謹慎)。こやとすれ違う時も一瞬何か口パクで合図してて、こういうとき読唇術使えたらいいのにいと。
■Forever@メンステ
フォエバますだかこよすぎる。厚手の上着は脱ぎます。黒地に白ドットのシャツ。インナーは白T。胸元に入る横じわが超エロス。下は極太のままなのだけど、ちょと斜めに構えてただ指をパチッとしながら身体でリズムとってるだけなのに身体全部が超エロス(@2回目)。スタンドマイクもなぜか超エロい。カウント毎にゆっくりターン。動きは超地味なのにそれがかえってよりエロス。なにアレ。胸元がうねる感じ?も最高にエロい。サビまで出番がないのでずっと俯き気味なのが更にエロい。これがこんなにエロいとか想像しなかった。脳内でエロい言い過ぎで意味わかんない(@自分の問題)。そんなエロい余韻のままチェリッシュw
■チェリッシュ
ところがフォエバと同じ衣装なのにエロくねー(だんだん感想も雑になってきた感@エロスに過剰反応しすぎ)。隣のひとをちょんちょんは健在w
■TEPPEN
西ブロのスタトロに乗り込むますだ。初回はステップのとこでズッコケてるように見えて、2部でもまたズッコケてて『ちょw』と思ったらNたむ曰く『君に気付かれないように(@歌詞)近づいてるんじゃない?w』と。確かにwwww芸が細かいよますだwwwwトロッコで通り過ぎていくますだのつむじも拝見させていただきました。
■亮たむソロ
アルバムに入るのですよねめちゃ楽しみー☆シンプルな映像アリ。ふぁいぶもかこいー!
■Change the World
ちゃんと最初から踊っとる@感激しました。やっぱりこれは踊らないと。イントロ激しい。左右にステップ激しい大好き。『脱ぎ捨てろ邪魔な殻〜』でのけぞるところ見逃せない。この激しさに黄色チェックのフリフリ衣装はデフォですか?w
Gaaaaan!のとこで飛んでく瞬間(両手を伸ばして手先は反らしてペンギン風&片方の膝を上げて後ろ足で蹴る)みたいなポーズしてぴょいーんと跳んでくますだほんとプロだよwwwなんか女子っぽくもあったw
■BEACH ANGEL
のーれのーれのれのれのーれののののーーん!どーん!(@発破)復活最高wwwwwww超テンション上がります。初回は上手くいったのだけど(わたしたちが見た)残りの2回は若干ズレてたのがこれまたキャワwますだ先生ガンバッテ!
【書き足し】超大事なこと忘れてた!ますだの腰wwwwwwどーん!の突き上げが超激しいからwwwwww要チェケラー。
■FLY AGAIN
ますだは西のバクステ側リフター。この曲ちょう高まる。ますだも高まってる風で(さすがラジオでも絶賛してただけのことはある)、自分パート以外でもずーっと口ずさんでるし、ものすごく身体全体でリズムを刻んでる。そしてよく俯く。このときますだ自体にライトはあたってないのだけど、ますだのシルエット+俯いた顔あたりから汗が光って落ちるのが見えてなんかやり遂げた感の超ますだ。
>ふーう。あともう少し。一旦ここまでアプ。今日はオフなので行けるとこまで行きたい(明日からまた仕事でござるよ)(誰)。

*1:どれほどの意気込みか。