パーリー行ってきてん@仙台 【その5】

昨日【その4】までアプしたのですけど、書いてるひとがアレなので内容の信用度としてもかなりアレです^^Feelingで伝わればなと☆そいでは【その5】自分的にもやっと5合目超えた感じ(いらない情報)。
【11:30一部訂正】(さっそく間違っとる)
【その4】で書き忘れてたのだけど、マッスーパーマンが終わったあと暗転してハケてくとき、上着を肘あたりまで脱いで小走りしてく半脱ぎますだにときめきました。ライトがおちても見逃せないますだの動き(はいはい)。
■I・ZA・NA・I・ZU・KI
それぞれ違うデニム(バックポケット部分が全面赤のキラキラ@亮たむ。シゲもかな?ちょと曖昧。)に黒T(シゲTの背中がめちゃかわいかった!てごし様は「IハートMM」誰かから「アイラブまじでマタドールか!」とか突っ込まれてたw@MC)の上に形が違う赤い上着を着用。

  • ますだデニムはオーバーオールで片方だけ肩にかけてる&1人だけノースリT(肩口から謎の白い布がちょろっと出てる。なんだアレ?重ね着してるの?暑くないか?@余計な心配)シルバーのキラキラでエッフェル塔みたいな柄あり。
  • ますだは大サビ前から登場@バクステ。初回は1人だけ上を着てなくて床に赤い上着が置かれてた。ソロからのなんやかんやで間に合わなかったのかor暑かったのかw(後者はないと思うのだけど@プロだから)これをバクステ最前で見てたおともらちが『まっすーさー出てきたときからずぅーっとハァハァ(ゼイゼイ?)してるのー!めっちゃ色っぽかったよー!』と素晴らしい情報あざーす!
  • 自分のパートをノースリのまま歌い終えてからゆっくり上着を羽織るますだかこいー!
  • 上着はミリタリーテイストのロングコート風。これまた意外と似合っててかこいー!(「意外と」とか失礼)

祈るような振り付けの時にそのロングコートがひらめいてなんか帝王みたいなますだwそのまま星めざへ。
星をめざして@センター
帝王みたいな格好で歌うので不思議な感じw上から手のひらサイズくらいの(わりとデカめな)ハートの紙吹雪?がひーらひーら落ちてくるのがメルヘン。上手いことつかむますだ。飛行機みたいにして飛ばしてたw
■希望〜Yell〜
ちょと歌ってから上着を脱ぐ。ノースリ!ノースリ!落ち着いて。二の腕ちょうたくましい。26日1部ではちょうどJブロ前でシゲRAPにあわせておさるさんみたいな動きをするますだwwwwなーにーあーれーwwwwと思ったらDJのマネだったらしいw(@Nたむ)。言われてみればそうかも。てっきりおさるさんかと^^

  • 左手を耳にあてて(おそらくヘッドフォンを押さえてるつもり)右手をチャカチャカ(これはおそらくターンテーブルでplayしてるつもり)キュッキュキュッキュするますだwwwwサルでもDJでもChoooooかわいいいいい!!11シゲと向かい合ってノリノリです。
  • その後西ブロのスタトロに乗り込むますだ。←【訂正】これ間違いです^^スタトロはTEPPENだった。ここではおしりふりふりしてたんだな。

■EASY COME EASY GO@ボール投げ
グッズのトートと同じデザインでマチが広いの(立方体っぽい形)の中にボールが入ってる。これがかわいい。こやの『答えはその顔見ればわかんだよ今日はマイフレン』のところでリアルに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(えーん@失恋)みたいなポーズするますだがちょおおおおかわいいいい!!111これ毎回必ずやればいいよ!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(えーん)とか、逞しいのにかわいいとか意味わからん。MAJIでかわいかった。
■MC(別にあげます)(すでにほとんど忘れ気味だけど)
■銀座ラプソディ(こやぴ)

MCの後半で準備のためにキャワくハケてった姿から一転してかっこいい。ぴさまは黒スーツ、こやはシルバー(スタイル超いい)。あなたの開けたボトルがなんちゃら〜な歌詞が夜の銀座の雰囲気(ベガスなのにw)。でもこの女性目線の歌詞がぴさまにぴったりで、2人の声の重なりとかも聞いててすっごく心地良い。手の振りもできそうな感じだし、最初の2人のソロダンスもかっこいい。ずにあと縦一列になってのフォーメーションは横からしか見る機会がなかったけど、これが長くて波みたいですごかった。一度正面からも見てみたい。
■アイアイ傘
メンステの高いところにガテンのお兄さん(notてごし様)(要するにますだ)登場wwwwボトムスの太さがハンパねえwwww上着はフードにグレーのファーが付いた白い厚手でボードでも始めそうな感じ。背中に謎のデザイン(@ますだ)。うにょうにょしてる。何かわからんw。一見コアイお兄さんがよく着てる強そうな柄(どんなの)か?と慌てたのだけど、よーく見てみると弱そうwwwヨロヨロした柄。なんなのか教えてw
お歌は超お上手でした。MISOの頃のようにずーっと顔を見合わせてるんじゃなくて、息を合わせるときだけお互いがチラッとアイコンタクト。これがまた逆にMOEます。
>ますだの背中の柄みたいにわたしもヨロヨロしてきたので一旦アプします。ヨロヨロ。