パーリー行ってきてん@仙台 【その3】

脳内メモもこのあたりからかなりHENTAIの領域に入っていきます。
■why
声出しして会場が温まったところでてごし様がハケた後、メンステ中央にビリヤード台(誰か腰掛けてる)がせり上がってくる。ななななにー?てなったw。まさかwhyをやるとは思ってなかったのでイントロが流れて全身の水分が沸騰(激しすぎ)。

  • キューを持って腰掛けているのはますだ。一瞬誰だかわからなかった。でもこの予想を遙かに陵駕した演出にコアイくらいテンションが上がってなぜか笑った自分が意味わからん。
  • ますだの衣装は黒のカーデ(?)っぽい上着にインナーが白(T?)なぜかド派手な赤い靴&黄色いマフラーに同色のカラーパンツ。これが超フィットしたパンツで更にコーフン。いろいろ確認したし、今後も貪欲に確認していくつもり(ばか)。
  • ヘッドセット装着。歌の合間にシゲとビリヤードをするのだけど、ショットの際に台に突っ伏すようになるもんだからおしりが強調されて、どっちスタンド側でもおしり見放題。そんなわけで『ちょ!おしり!おしり!』騒いでたら(@内心)背後から同じく(でもないが)『ちょ!ケツ!ケツ!』の声。ケツはヒドイw後ろの席のお嬢さん落ち着いてwww(お前もな)
  • 所々で『よし!』とか小さくガッツポーズするのだけど(ますだが)、ほんとに『よし!(ボール落ちた)』な状態なのかどうかは不明w
  • このビリヤード姿めちゃかこいーのだけど、ますだはこれまでもやってなさそうだし(プールバー行ったとか聞いたことない)、きっとこれからもやらなさそうw(決めつけ)。
  • この後こやとぴさまがいるミニバーが出てきて、間奏では4人が横一列になってダンス。ピンスポが順に当たっていく中で一人づつ踊るのがめちゃかっこいい(@見所【その○】かもう忘れた)。
  • そそ、ますだの黄色パンツに同色のヒモみたいなものが付いてて(サスペンダーとかではない)それがおしりの下を左右にクロスして這う感じだったので思いがけずコーフンしました(@HENTAI)。あのヒモなんなの?

パフォ的にここまででも充分満足なのに、更にこの後バンビーナのイントロが流れ始めるから大変。
■バンビーナ
webの感じから「どこかでやるだろうな^^」とは思ってたけど、あのカラーパンツ履いてまでは予想GUY!落ち着けない。

  • 初っぱな腰を突き上げるますだ(というか全員なんだろうけど)。ガコーン!(@力任せ)な感じではなく、あくまでもソフトなのがさすがますだテクニシャン(とことんAHO)。
  • 振り付けは「ジリリ」とか歌詞のまんまw時々女性っぽい仕草もあって意外と激しくない。ちなみにガンガンもサマタイもハピバも同じ振り付け師さんらしい(@MC)。フィーリングがかなり好みかも。
  • 間奏のところで花道をセンターに向かって4カウントでキャットウォーク→4カウントでボディコンシャスなドレスを脱ぐような仕草(身体をくねらせながら両手で体側を胸から太もも付近にかけてなぞっていくような感じ)をするところがセクシー。完全に女性っぽい動きのますだに要注目。
  • 強烈に印象に残っているのは両手で顔をなぞるようなポーズ。モデルとか女優が撮影でやりそうなやつ。カメラマンに「いいよーいいよー」言われて入り込んでノリノリみたいな。1カウントづつ手の位置を動かしていきながら足も片方づつつま先立ちみたいにしてて、うまく言えないのだけど第一印象で「荻野目ちゃんっぽいw」と思ったw。いまいち伝わりにくいのでダイアリに動画添付したい(@Nたむw)。

『もっと感じさせてやるよ(吐息)』のところではもれなくひっくり返る気満々だったのに、前席のお嬢さん3人がその瞬間、見事に同じ格好&同じタイミングでひっくり返ってたのが超ウケたwちなみに『イカせてやるうううう』のとこ同様わたしは毎回ひゃあああああ!!11てなっておりますw(恥じらっているのではない)
■Say Hello
センターで。椅子とハットとステッキ使用。これがイッツショーターイム!て感じで大好き。コミカルな動きもあってPARTYにぴったりの雰囲気だと思う。椅子に上ってみたり座ったままのステップも細かくて、why辺りから謎だった赤い靴がここに来てよく目立つ。26日にはハットに羽根とキラキラのラインが加わっていたので、初日よりハットの動きがよくわかった。この辺りまでかなり好きな流れ。
■Party Time
記憶が^^煽る系。シゲがいない?と思ったら次シゲソロでした。