自重できないこの想い

こんばんま。ハピバで一番気になった「両足をパカパカ」部分。最初『ちょ、こやwwwww』てなったのだけど、ぴさまのパカパカもすごいwwwww好きwwwwますたんのパカパカが被ってて見えなかった罠orz(次に期待)。ダンスも何気に移動&運動量が多くて、3×3のフォーメーションでステップとか斜め一列でターンとか、こういうのが見たかったの(コアイ)。そんなこんなで記憶が鮮明なうちに「わたしが感銘を受けたますだ」を記録として書き残しておきたいとおもいます。ますだって面白いですね。しかも奥深い。
■衣装&ビジュアル部門
ま す だ ナ イ ス バ テ ィ 。背中がおとこで、わたしが非常事態。大変なますだです。大きく開いた胸元と薄い素材が高得点。着てるのにエロいとかどういうつもり。上にカーデがなかったら結構おおごとでしたね。カジュアル&モノトーンでも大丈夫。ちょきを乗り越えればコアイもの無し。何でも「ちょき」基準。グレー似合うよ。素敵スーツは次に期待。
ビジュは大事な露出に照準を合わせてきたのか(じゃ、ハピバコースターは何だったのか?という疑問もあるけど)、たまたまなのか不明ですけども、結果良ければすべて良し。ヘッドもとても好きな髪色&長さで、とても良いコンディションのますだでした。突然シュッとしたのはコンのソロダンスを練習してるからなんじゃないかしら?と勝手に想像して浮かれました。
■パフォーマンス&トーク部門
踊ってる時はかっこいい、カメラアピの時はかわいい、両方いっぺんに見られてとてもよいますだです。特に『君の未来に幸あれ』がとてもPeacefulでほんとに幸がありそう☆全力でタックルしたくなりました*1(どんな衝動か)。
トークでは、最初若干キョドり気味wwwでも一生懸命話す様子に好感の持てる、これも良いますだですね。袖口が裕/木奈/江wwwwwこれもとてもますだな状態ですw。てかまたママwwwwww単に公の場で『おかあ(さん)』言いたい22歳の成人男性なの?だって『ちびっこ相撲大会に出て〜』だけでもいいのに、わざわざ言うてる気もするよ。無意識なのかどうなのかわからないますだ。ちびっこ力士だった過去(ちょい違うが)を話す様子がなぜか軽く自慢げwwww『おかあ』と言いかけて慌てて訂正した様子で、更なる高得点をマークしました(なに審査か)。
■総括
ますたんが終始「とてもますだ」で満足です。最近デコルテ(というか谷間?)を強調してくるのが確信犯に思えて仕方ありません*2。女子かw違ったらごめんなさい。お星様もありがとうございます☆

*1:ろーそんCM風に。

*2:P誌でもデコルテ全開だったり。