Happy Lovely Performance

こんにちま。昨日はハピバのパフォ&ビジュのおかげで急浮上。ほんとあのテレビ誌のひとたちは何処へ?てくらいの素敵ビジュで浮かれました。例のターバンも買わせていただきます。なぜターバンwwwwwwだけど個人的にこういう突拍子もない方向性、嫌いじゃない☆ますたんも装着してみたらいいのにw@デコ全開でw。以下、浮かれっぱなしだったカウントダウンテービーPlayback。
■ビジュアル
アシンメトリーヘアが似合っててかっこいい亮こやシゲ。ぴさまはさすがの安定感。てごし様のスタイリングもかわいい☆かなりこんがり@負けず嫌いな肌色ですけども新陳代謝がよさそうなのですぐ元に戻りそうな気もする。じゃにーずのヘッドのヘッドは基本形+若干マイナーチェンジ?保守的だけどかわいいますだです。てか、ますたんがアシンメトリーヘアとか慌てるしwww(ザ・保守的)
■パフォーマンス
やっぱり歌って踊ってが好きだなー。生歌にもそんなに冷や冷やしなかった信頼感。ターン→うずくまるますだのシルエットがかっこよすぎて我を忘れました@太陽の〜。ハピバの初っぱな、てごし様のウィンク&キッス&投げキッス攻撃に、カリフォルニア娘は失神寸前www(@わたし)。でもアピるてごし様キライじゃないw。こやの動きにも夢中w。ますたんの替え歌&要所要所のキャワなポーズに『きゃーーーーん』てなりました(どんな状態)。シゲますでハートのところは、ますたん完全に公私混同wwww。グニッてなってたのも良かったw。なにかとかわいすぎて困ったですけども、メンの後ろで踊ってる姿はかっこいい。わたしの好きな踊るますだでした。「いいますだ」「いいシゲます」をありがとうございます。
■衣装
心配されたボトムスも反抗期を脱しました。一時的かもしらんけども。一時的でもいい。よいボトムスでした。あのグレーのカーデについて(というか、その中身について)言いたいことが山とあるので、それプラス、特に「いいますだ」については次のエントリで上げようとおもいます(とても意気込んでいる)。そだそだ、こちらにもあちらにもお星様もありがとうございます☆初めましての方もようこそありがとうございます☆最後にお聞きしたいのですけど、このビジュはセーフですか?>こーせー宣伝部の方。せっかく意気込んでCMに起用してくださったというのに、テレビ誌ではなんだかすみませんでした(なぜわたしが)。