Perfect Lips

おはようございま。次コンは何て呼べばよいんですかね?パーティコン?パーコン?違うなwww。それと、王子様たちからの素敵パーティのお誘いチケをパー券とか言うたらだめですね(それわたし)(反省)。でもせっかくだから細かいところまでとことんこだわって、チケもおしゃれな招待状っぽくすればいいのに。ゴージャスに関しても、演出だったら全然OK。むしろカモーン!ゴージャスな演出!にうす班の構成力と演出力&新衣装にも期待している☆あと密かに気になってるのは・・・
『パンフのますだくんが、いつビジュのますだくんか』ということ。2誌のますたん見たら、どどーんと載ってたハピバ広告では非常事態wwwww改めて見てなにかとぶり返したのだけど(なに)、グラビアでは通常営業に戻ってきている*1。大丈夫。ほっぺの管理をちょいミステイクしたのはもう過去のますだ。色白もキープ。P誌なんて、お顔はおろか、デコルテまで抜けるように白くて、あのちっこい写真たちの白い胸元のおかげでヘンになりそうです。ソロショットの唇もなんだかすごい。上唇のラインとか。しかもツヤツヤしてる。これはPerfectな唇ですね(コアイ)。ポーズもいちいち面白い。「つ」のところにねずみさんがいますwwww。『バラの薫りが好き〜』とかハピバ商品をさりげなくアピールするあたり、やるなw☆
透き通るように色白でかわいかったP誌。これがもし日に焼けちゃったりしたら・・・うえぇぇぇん。・゜・(/Д`)・゜・。そんなますたん知らない。きれいにsuntannedした肌は欧米のセレブに任せとけばいいと思う。真っ黒な姿を勝手に想像して、勝手に萎えたのだけど、ますたんは「ニーズのわかるおとこ」だと、これまた勝手に思っているので、こんなところからプレッシャーもアレなんだけど、白ますだをキープしてほしい>いろいろ勝手に思いすぎ。それに『マスコレにニーズがあるのか』と言われると、そこ、ちょとわたしにはわからないwww。でもたまーにかわいいマスコレがあるから全否定もできないし。M誌のオカピさんみたいに。てか、柄 on 柄でこれはずいぶんと派手ですねwwwww。当たり前だけど、うちのますたんはチンパンジーより確実に賢いよ(@擁護)。相性診断、メンに行き着く直前の2択問題が軽く失礼なような気がw。
今日のお楽しみはテレビ誌&CDTV。パフォは絶対かわいい☆と確信しているので、衣装に期待。どんなのかなー。プロがボトムス反抗期じゃありませんよーに*2。なもなも。そそ、ON8に出演するにあたって、同じ古川坦のわたしからますたんに『自重』という言葉を贈りたいと思います。浮かれるのもわかるけど、ちゃんと仕事してください!でも古川姐さんから素敵にあしらわれるますたんも見たい。なにこのパラドックスwwww。ますたんがON8でうっかりはしゃぐに100マスダw。

*1:=シュッとしてきている。

*2:わたしに対して。