線路は続くよどこまでも

おはようございま。U都宮はほんとに餃子で溢れてました。どこ見てもギョーザwwwwなんて素敵タウンw。早々と餃子を食べに行ったのに、開店早々もう満席。みん/みん目当てのひとたち落ち着いて(お前もな)。お湯に浸かった水餃子見て『あーYouたち温かそうだねー』と思ったくらい行きの電車が寒かったです><。
話変わって、昨日のぷれみあむステージリポートもろもろ☆
『ラストスパートだぞコノヤロー!』@こーきたんwwwww素敵な煽りwwwwwファンに向かって『コノヤロー!』とか最高だなwwww☆族も出たねw。8/2に見にいったのですけど、海賊(族?w)ごっこ楽しかったです。そそ、コンといえば、ぴさまのパーティ発言。聞いたときは『パパパパーリー???(@Party)』て驚いたのだけど、よく考えたら(よく考えなくても)具体的で良いかも。コンセプトとかテーマがはっきりしてると演出も面白くできそうだし、Party=要するにお祝いだYO☆めでたいZE☆みたいな?よくわからないけど「みんなでそれに乗っかる」感じになれば楽しいこと間違いなし。ぴさまの卒業パーティもやるよね☆家人から『今日はどちらへ?』と聞かれたら、うちわの柄が出たカバンを隠しつつ『ちょとパーティーに☆』とおしゃれなセレブ気取りで言うのが密かな願望です*1☆セレブを見たことないけど。どこにいるの?
てか、どんな世界観というかパーティ観なのか気になる。Butドレスアップの強要は個人的に困るwww。先日も困った@横/浜*2。「Party=やたらとゴージャス」なイメージなんですけども、いかんせん、わたしのゴージャスには限界がorz。ゴージャスを楽々とクリアしてるひとといえば某藤/原○香嬢くらいしか思いつかないもの。それをわたしに求められてもwww出来る気がしないwwww日本人にゴージャスは敷居が高いよ^^
ゴージャスうんぬんはいいとして(まだわかんないし)、グッズも楽しみ☆ペンラの形とかもPartyっぽいのだと面白いな。夢は膨らむばかり。ますだ坦のひとと『キャンドルの形で、炎の部分が赤くなるとかどう?』と盛り上がったのだけど、よく考えたらなぜキャンドルwwwwしかも大勢で持ってるとこ想像したらちょとコアかったwww。パーティ→ケーキ→キャンドルみたいな、安直な発想でごめんなさい><とか謝っておいて、実際キャンドル型とかだったら慌てるwwww。ま、ないとは思うけど^^ローソク型の発光物をみんなで振り回すとか考えただけで一瞬面白かったですw。素敵形状のペンラも期待している!
今日も寒いです><帰ってきたらダイアリも回りたいです!そいでは行ってきま!お星様もありがとうございます☆

*1:『ぷぷっwそんな格好で?w』とか言い返してくるよ間違いなく。

*2:クローズドイベント@仕事。フォーマル且つ目立つ格好をリクエストされて大変困った。