ぎょーざのネ申さまー!

こんばんま。台風もやっといなくなってひと安心。明日は久々の完オフなので、いそいそとますだ担の聖地・U都宮*1に行ってきま☆せっかくなので餃子の像もなでなでしてこようと思います。なんかとげぬき地蔵っぽいw。でも運を天に任せるしかないから「ネ申頼み」ならぬ「餃子頼み」。頼んだよギョーザwwww。にうすまのテーマもGJ!webでコンのネタバレしそうなのがコアイけどw。素敵パフォーマンス盛りだくさんだとよいですね☆ますたんの福々としたご尊顔も仰ぎたい。いろんなものを生で浴びたい(アブナイ)(いや、「勢い」とかだよ)(他に何があるのか)。欲望まみれ&なぜかひとりでフルスロットル。ほんと頼んだよギョーザ様☆なもなも。以下、もろもろコーフンしたこともちょろちょろと。
ますたんを夢中にさせるゆち何者?wwww@ますひつ。ねぇ、ますたんを突き動かすその原動力は何?それ知りたい。アーガイルを着たいと自己申告したばっかりにアーガイルばっか用意されて、衣装さんから『アーガイル着せておけばいいだろ』扱いのゆちwwww@かつかつ。ますたんをおびき寄せるのに『アーガイルうちわ』作らないと(どんなの)。
久々に見た浅/野忠/信*2の姿にもコーフン(@メンズJOK/ER今月号)(よろしければ立ち読みでもw)。テキスト読んでワナワナしたのは、ますたんの『見てて楽しいなって思われるようなエンターテイナーになりたい』発言以来かも@Ha/nako。忠/信の語りにガツンときたので、記念に購入。普段もメディア露出は極端に少ないしおしゃべり上手なタイプでもないけど(不器用LOVE☆)、こういうまったーりした中にチラッと見えるストイックなメンタリティに惚れ直す。写真もファッショナブルでかっこいい。CMのカツオ君は随分とイケメンになりましたねwww。
ますたんと忠/信、この2人の対談とかあったらわたし的に奇跡だけど、いざ対峙したらどっちも喋らなそうwwwwライターさん困るねw。でもスピリッツには共通点がありそうですよ*3。2人とも個性的で魅力的。それぞれ活躍の場は違うけど、独特の存在感でone and onlyなプロたち大好き☆よくわからない感じで褒めちぎったところで明日も早いのでもう寝ます☆(早w)お星様もありがとうございます☆

*1:誰が決めたのか。わたしが勝手にw。

*2:ほとんど書かないけど、実はずっと大好き。

*3:忠/信氏もこのテキストで『温故知新』て言うててびっくりした。