バトンがきたよー

先日は”携帯を鯖折り”とか物騒なこと考えてごめんなさい☆にうすが好きすぎて一瞬沸騰・ひとりガチンコ状態でしたけども、もう大丈夫☆わたしにやれることはやったので*1後は楽しみに待つ!☆めっっっちゃ楽しみにしてるんだからー☆そそ、GAME of LOVEもめちゃかっこいいですね!好き!パフォが見たいなす!
今日はバトンいただいたので答えたいと思いまーす。あいつんあんがとー☆
ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?

    • どこでもドア。でもこれあったら大変^^(遊び過ぎる)


◆おすすめの漫画は?

    • AKIRA大友克洋。初めて漫画に夢中になった。関連書物も英語版*2も全部買ったし、映画はもち、ファンクラブにも入った@20年前(何歳かw)


◆行きたい旅行先は?

    • エジプト。インカ帝国とかマヤ文明跡も見てみたい(遺跡坦)。行けるなら宇宙から地球を見てみたい。


◆毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください。

    • 欠かせない!て意気込みではないですけども、自然と毎日ますだのことは考えてるw


◆今お気に入りのおやつを教えてください。

    • コーンポタージュ味のもの。あと、じゃがびーも好きです。


◆今までで一番嬉しかったことは?

    • 生まれたこと☆出会えたこと☆


◆現在欲しいものは?

    • GANGAN踊るにうす!GANGAN踊るますだ!!111(@発作)


◆おすすめのCAFEはありますか?

    • のんびーり、まったーりできるならどこcafeでもオケ☆


◆カラオケでよく歌う曲は?

    • にうす以外だったら、ぱふゅたんw


◆好きな小説家は?

    • ちっちゃい頃全部読んだのは江戸川乱歩。今はドラマや映画化されて面白かったものを読む程度。移動中は酔うし、寝るのも早いのでなかなか読めない^^


◆idとHNの由来教えてください!

    • id:イニシャルを使ってかわいい感じにしてみました。


◆好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。

    • アーティストとはちょと違うのだけど、全部ゆちのリアフェwwwww@ゆち舞のグッズ(しかも中はCDではなくメモ帳w)(まだ笑ってる)。


◆生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?

    • たぶんジュンス/カイウォーカーズ@14〜15歳


◆1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい

    • ますたんとチェンジして何かと確認する(なにをwwwww)(朝夕のHIGE具合とか?)(あとは言えねー)。そいでもってママの餃子を食べて、パパのグッズでふくらはぎを伸ばして、シゲにデレデレしてwゆちとねずみーに行って☆翼君と食事して、一緒に南の島になにかを捨てに行って(@いつかの伝言板。あれ、何かしらね?)、光ちゃんの隣で一緒にプレゾン見て、じゃにコン皆勤したいっす!wすげー楽しそうwwww。あと、地元での扱いはいかほどか、体験してみたいです☆


◆次にまわすかた
みなさんお忙しそうなんですけども、あんたん(id:annn21)、yo-koたん(id:yo-ko_pumpkin)、よろしければお願いしまっす☆勇気を出してはなよさん(http://tanabata.g.hatena.ne.jp/sodatune/)!と思ったらもう回ってらしたみたい☆出遅れましたw

*1:振り込みとかもろもろ。

*2:開きも逆で色がついてて、アメリカンコミックになってる。