祝祭の中 夢に溺れ 喜び歌うんだ

おはようございま。ハピバのボディーソープの減り方がやけに早いと思ったら、シャンプーのほうは全然減ってなくて・・・頭もボディーソープで洗ってたっぽいorz。ふわふわしてて間違えました。ボトルが同じ形だから以後、気をつけます。
■ぴさまのドラマ@最終回
某航/空フ/ァンの方のHP*1にあのトンネルの現場を高台から撮ったショットがUPされてたのだけど、高台にいる見学者のみなさん(写ってる限りほぼ女性)を『集まったヘリマ/ニアも大喜び』とか、まさかの「ヘリマ/ニア」呼ばわりwwwwww管理人さんったらw☆確かにヘリが来たら手を振ったりはしてるけど、絶対マニアじゃなさそうな人たちを大雑把にひとくくりにしてたのが面白かった☆新春のSPも楽しみでっす。
■いってきゅ
いもとさんからすごい勢いで見下ろされて怯えるてごし様wwwwwその気がなさそうなてごし様wwwwアーガイルの胸元でキラリ光るドクロ!こんなコラボアイテムをよくぞ見つけたと思うわw☆>衣装さん。ピンクがとてもかわいかった。個人的に、いもとさんにも夢中です。いもと is アマゾネスwwwwww
■気迫と気迫のぶつかりあい
危うく笑顔で携帯を鯖折りしそうになった昨日の18:02(察してください☆)ライブのことを考えると1人で軽いナチュラルハイというか、勢いとか一体感、見る聞く感じる全部で圧倒されたいとか、内心いろいろ求めちゃって、わたしも今からヘンな意気込みでごめんね><とにかく生を前にするとどーしても高ぶるわたし。とにかく落ち着きます。言うばっかだけどw。あ、生放送もありますね☆そっちは落ち着いて楽しみたいとおもいます。お星様もありがとうございます☆

*1:ヘリの素敵ショットがたくさんある。