I love チャビーチーク☆

こんばんま。大急ぎでちょろりと書きます☆今回のPVは随分と平面的ですねw。小物までなぜ箱?とか考え出したらキリがないのだけど、とりあえずあの振り付けに夢中。ジェントルマンなお辞儀が素敵☆TVでもあの通りペコリとかハート、全部漏らさずやってもらいたい。衣装はアレですか?『TVでカラフルなの着るから楽しみにしてろよ☆』てことですね。はい、了解☆(個人的決定事項)リアル王子様期待してるZO☆
衣装に軽く圧力をかけたところで、肝心のますだくんですけども…
動画のますだにハズレなし。I like どころかI love chubby cheek*1だよw。ハピバコースターのplump cheek(=ぷっくりしたほっぺ)も、今となってはいい思い出ですね☆>蒸し返すよ。ダンスはもち、ポーズとかちょとした表情までかっこいいしかわいいよますだ。勘がいい気がする。褒めすぎか?wでもこれ大事だから何回も言います。ますだテクニシャン。テクニシャンますだ。こうやってせっかく褒めてるのにも係わらず画面からいなくなるプロwwwちょwどこいったのwww。PVからもはみ出したのかと思った矢先の大サビ。窓辺に現れたピーターパン(言い過ぎ)。でもその隣りに鼻ちょうちんwww。いろんな意味でうっとりするわw。危うくネバーランドに連れてかれそうでした。他にも、ハンバーガーにワイルドにかじりつく自担wぴさまに『ちぃーっす』みたいな自坦wwwこやの素敵腰つきもありましたねw。個人的にはサマタイPVっぽい感じのほうが好みだったりするのだけど、素敵ダンスもあったし、単純に、この曲が好きなのでよかった☆あと、人間まで箱にプリントされてなくて良かった☆そういうPV見たことあるよ。本人を加工するとか…そんなPV作った日には、わたし的に大幅なマイナス点をあげます>JE。お星様もありがとうございます☆
そそ、ゆちページ@webの「くるりんず」wwwwwww誰かじゃにwebもスタれるようにしてくださいw。くるりんブームみたいなのだけど、ますたんがくるりんする日も来ますか?(ないと思う)(コテも禁止w)なんだかそわそわしててごめんなさいw><火曜日くらいには落ち着く予定です!

*1:チャビーチーク=(c)ますひつに届いた海外リスナたんからの「ふっくらほっぺ大好き」メール。me,tooですwww。