Magic of LOVE

ただいま。ハピバPVちょろりと見ました☆手でハート作るとこなんて、やるよねぇ〜w(違)。サビのダンスでChooooテンションが上がりました。ターンもステップもかっこいいよますだ!!11朝からあの数秒を夢中でリピって化粧が進まなかったのだけど、ま、会うのはA君としゃちょーだけだから、その辺はテケトーでw(ヒドイ)。ますたんのあの微妙なくねりとか独特の「ため」もそうだし、服の中で動く身体の感じがこれまた 最高にたまらんですね!>自分でも意味がワカラナイ。
ゴン太ボトムスもwww動くとかわいいね☆朝PV見たおともらちから『ゴン太!w』て聞いて、『ゴンタて何?wwwww』てなったのだけど「ごんぶと」かw。わたしったら「WOOD」を『土だろ!』*1くらいのミステイクw。ゴン太パンツLOVE☆
そそ、何の関係もないのだけど、『魔法って言葉がもう・・・』とか言うてた*2ますたんが、「1年に1度の魔法〜」て嬉しそうに歌ってたのがちょと面白かったです☆1年に1度だからいいのかしら?(ほんと関係ねーw)
■つゆキャンペーン
スポ紙面で見たのだけど、立ってるますたんのボトムス!w下半身が緑のたぬきwwww(またボトムスw)ビミョーな丈で、股下中央部分が緑のあて布みたくなってるの。ほんと誰の仕業wwwwデザイナー?いっつも驚かされるw。ボトムス反抗期ですか?で、夏モテグッズ当たったひと誰かいるの?w
【16:50追記】お昼のTV(@みの)で新CM、メイキング、会見etcやってました。ますたんウィンクwテツヤはどさくさで2回も投げキッスwwww。お手振りキャワ☆
■君のなっぴーばーすでー
ますたんと何の関係もないのだけど、今日は家人の誕生日なのです。わたしの誕生日に『おめでとう。○○歳?ほぉ〜それは人間でいうと何歳?』とか、某スペクター氏ばりに寒い、寒すぎるアメリカンジョークにもさすがに慣れました。慣れってコアイね☆orzますたんといい、少々ワケワカラナーイ感じが好きみたいです^^
そそ、明日のスペシャでPV流れるんですか?そですか☆また出かけるので帰ってきたら速攻でチェケります。りょますが超かわいい予感☆そいでは☆お星様もありがとうございます☆

*1:この前のてごし様w@生放送。

*2:いつかの妄想キッスのセリフに対して。