Don't give up before try it!

こんにちま。年越しドーム?え?ツアーがなんでsって?>蝶ネクタイ(友達か)。あわtたkdもおちついまいsた。心臓にわいうdsね☆落ち着いてわたし。とりあえずもろもろ詳細求む。【追記】詳細了解☆浮かれて忘れないうちに3誌れす。
■d誌
扉のショット、若干青いのは見ない方向でw。鎖骨のくぼみがいいくぼみですね☆(HENTAI)激しく気になるますだ家の物置事情w。パパ特製おでんのフタ*1とか、いろんな素敵グッズがしまわれてそうw。そそ、こーんな風に(←どーんな風かw)しまわれてる自転車に乗る時はサドル忘れないようにね☆サドルがないのに座っちゃったとか、それコントだからwww。さすがにないとはおもうけどw
身体を冷やさない心遣いが女子みたいで素敵☆てか、てごます写真館の前歯wwwwそんなしてたら乾いて、唇がくっついて元に戻らなくなるよw(なんの心配)
■P誌
腕が白い。いろんな意味で心配な持久力のなさwwwww。グルメと体型は関係ない気が・・・(つゆの先輩、博を見てw)。生とうもろこしみたいに生ますたんも白くてかわいくいてください☆てか、とうもろこしの刺身て何?www
■W誌
シゲTは虫喰いですか?wぴさまTの破れ方も激しいwwwこれは虫ではないねw。写真は素敵シゲます☆とりあえず、ますたんははしゃがないでください><www。これならテキストも対談にすればよかったのにねー☆プロ目線でコンを見てるプロ、まじRESPECT☆はみだし写真館にぶたさんバズーカ持ったコマンドーがいるよwwwwwwww
■すっかり忘れてたのですけど
せぶんちーんテキスト。『カッコイイことはできない』発言のますたんにしては、先日のタルト。充分かっこいいじゃまいか。あれはデートじゃないけどねw。いや、当日に食事とか、ふつーにデートだろ。ねずみーらんどもデートだろ(まだ言う)(コアイ)。
初告白エピでは、女子から『誰が好きなのか』責められ、『私か!?私か!?』の勢いに負けて『う、うん』てアナタwww。てか、その女子も「自分か!?」てスゴイねw。勢いで押し切れるんだったら、次コンは『私か!?私か!?』うちわだよ☆www(どんなうちわか)(ほんと落ち着いて)

*1:=ふくらはぎ伸ばすやつ@堂/本。