カモン!カモン!カモン!

いつでもカモン!w(テンション高)おはようございま。ガンガンガンバッテ、ガンガン頑張れそうな曲ですね☆そそ、webのこやぴ。どういう流れでそういう話になったのかわからないけど、『にうすでよかった』とか、泣かせる気か。ハイタッチとハグw欧米か!といえば、ますたんはマヤ文明orzこれは南米かな?何でもいいけど、『ペ、ペソ!』*1に続く珍回答だよwもっとよく考えて!w。
3誌最大の楽しみは、てごますのイラストです。まずそこ見るのだけど、今月もヒドイね☆以下、イラストとビジュアルに関して。
■イラスト
『I 'm a カエル』なぜ縦書き?www『yeah!!yeah!!yeah!! This is a car』*2以来w。どうやらてごし様のイラストに『これは(私は)○○です』表記はマストっぽい。過去にも『This is ゾー パオーンーパオーン』*3とか←これは横書き。例外として『ガチッすよ。チェックメイト』*4とか『nice snow』*5なんてのもあったけど、これについては、ちょと何が「ガチ」で「ナイス・スノウ」なのかわかりませんwww
ますたんの場合、描写うんぬんはおいといて(おいとくのか)色遣いが派手という特徴が。ピンクの象とかw。ますたんが住むメルヘンの世界の生きものですか?w自由だな☆掃除機みたいなカブトムシ?の絵に『カブちゃん。ブーン』とか謎のコメントがあった回もw。とにかく2人とも個性的でよいとおもいます。この調子でヨロシク☆
■ロマンチックなデートに欠かせないものは?
ますたん=車と夜景。やけにリアル。なのに方向音痴wwwもしかして運転してもらう(自分は助手席)前提じゃないでしょーね?どんな頼りないデートかw。てごし様の「etc・・・」部分も気になるw
■ビジュアル管理
たくましいTシャツ姿。身体はいつもかっこいい。髪型も随分さっぱり☆左のもみあげ付近がどれも浮いてる。その奥は例の刈り上げ?*6生えてきたら管理が難しいよね?今どういう状態なのかしら?気になる。誰かプロに強風を!www
ほっぺに関しては、ますだくんは「やればできる子」なので大丈夫かと。事務所から『痩せろ』とか!wそれ、なんてグラビアアイドルwwww。わたし顎のライン重視だから、顎があれば大丈夫☆てか、なくなってたらそれこそ 大 事 故 デスヨorz。MAX丸々してたコースターに向かって『コラwwwwwグレーに塗れ』とか色々ヒドイことも言うたけど、好きだよ☆(なんだそれ)

*1:@うたばん

*2:「こんな車に乗りたい・理想の車」の回。

*3:「象の絵を描いて」の回。

*4:「□を使った絵を描いて」の回だったと。

*5:クリスマスといえば?

*6:事件@ミュージックフェア