酔っぱらいか

あいつん(id:aipino)から華麗に飛んできた『酔っぱらいバトン』です☆
1.酔うと基本的にどうなりますか?

  • 基本的に変わらない☆常に酔ってるような状態なのでw(アブナイ)

2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

  • 1度だけ。帰り道で寝てしまった(らしい)@若かりし頃。モノレール降りてから部屋までたどりつけなかった(らしい)

3.そのときはどのくらい飲みましたか?

  • 空きっ腹に、なぜか冷やの日本酒。カニ鍋だったからorz。量は不明。

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

  • それでも二日酔いにはなりませんでした。GJだったmy肝臓の酵素

5.酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。

  • その節は大変ご迷惑をおかけしました>当時の彼氏(陳謝)(見てないが)

6.現在、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

  • スーパードライ、黒えびす、アワーズ、コロナ、ジーマetc。なんだかわからない発泡酒もいっぱい。

7.最後に飲んだお店は?

  • かつんドームコン帰りの居酒屋。黒ビールが美味しかった☆コンや舞台のあと、みんなでわいわい想い出を反芻するのが好きです☆

8.よく飲む、思い入れのあるお酒は?

  • なんの思い入れもないですけどもwとにかく最初はビール。生があればなおよい。生、最高っす!@てごし様。

9.バトンをまわす人

  • にうすのますだくん!w(id:ますだたたった)質問に『台湾で、ちみちみ飲んでたアレは何ですか?』も追加でw。シゲにもまわしたいw!バトン楽しかったでつ☆あいつんあんがと☆