素直じゃねぇな(笑)

おひさしばなな☆ここ数日、ゆちグッズの付箋が大活躍@お仕事。「ここぞ!」というところに桃を貼ってる。も1個買っておけばよかった。ますたんのグッズにバナナの付箋があったら買いだめだね☆(プロ内バナナブームが去ってたりしてorz)(それはそれで残念)ちょいバタバタしてたのだけど、じゃにwebが面白くて頑張れたよわたしは☆録りためていたものも、さっきザザザザーっと見ました☆
■コドブ
ギバちゃんの顔面の演技がめちゃギバちゃんwwwwww@最後。しかと堪能させていただきましたw。サムネイル設定はもち!最高にギバちゃんの瞬間だよ☆毎回気になってるのは、司令室で網タイツの彼女。日本人であんなに張り切って親指を立てるひと見たことないw。最終回も楽しみ。わたしも男性エキストラになって、ぴさまに治療されたいです!
■かつかつ
ハリウッドスターへの対処方法を『俺に聞いて正解』(えっ?)『とにかく落ち着いてやること!』(お前がな!wwwww)なゆちw25歳おめでとー☆
そそ、webのサプライズケーキにのってるチョコプレート。あの、うにょうにょした平仮名具合がなんだかわからんが面白いwwwwwwww。1/4カットなのもリアルでいいw奇跡のタルトだね。自称・サプライズできないおとこのサプライズにときめきました。ますたん自身で『「なかまるくん、たんじょうびおめでとう」で』とか、たどたどしい口調で頼んでたらかわいいよますだ☆てか、当日に食事とか本気だよ。ますだが本気。なかまるくんっぽいケーキ=ベリーのタルトもプロのチョイス?きーーーー!(@重度の妄想)プレゼントも気になるね>ストーカーか。
■3誌も見ました
力づく・ルール無視でみんな白にひっくりかえすよわたしは!@オセロ。生放送までまだ時間があるから、美白に励んでね☆
そそ、webのぴさまのサングラスwwww無惨wほんとヒドイww(@時差)。ますたんのだったらシール1枚じゃカバーできないよね☆デカ!サングラスだからwww(どのくらいかwww)。てか、こういう姿を動画で見たいなー☆自重はしてるのだけど、常々おもってる。やっぱり週1で見たいよ☆当たり前でしょさっさと冠番組やんなさいよー!!!!
あーすっきりしたw。素直じゃねぇな俺(笑)*1
今日はあいつんからいただいたバトンもやります☆お星様もありがとうございます☆

*1:ぴさま日記風に。俺=わたし。