ほんとにヒドイことを

おはようございま。KKの仕返しもヒドイwww@ぴさま日記。被害者TM(22)を想像したら震えが。その前にぴさまが『次エピソード何(回目)だっけ?』とか忘れてそうwwwかわいい。ジャケ写も見ました☆
■ぱっと見の印象
あの周りにちりばめられたモノたちは何?@通常盤。今のところ判別不可能w。
初回盤はのし袋かとwwwwww。お誕生祝いか。そっか。気になるますたんの衣装については、自分でも予想外にダメージが少なかった。これまでに受けた衝撃の数々(しかも超ド級)(気を失いかけたことも多々ある)に比べれば全然アリ。フツーじゃない?何かと麻痺してるみたいですw。
あ、ボトムスの布の量はハンパねえorz。亮たむのパンツの2倍くらいあるよ。でも大丈夫。バギー好きだし、別にパツパツでごにょごにょ(なに)をハッキリ見せろとかそういうのではないし(ほんとだよ)(DVDで見たし)首周りもすっきりしてる☆プロがマスコレを回避=わたしにはご祝儀みたいなものです。いや、見えないだけで、何かあるのかもしれん。柄とか。まだ安心はできないわ。
他にも亮たむの髪型(めちゃアバンギャルド)とか、シゲのポージングが某紳士服の青/木風だとか(@通常盤)、いかんせんちっこすぎてよくわかりません。でも、こや&てごし様は早急にコーセーさんから美白セットを頂いたらいいとおもうYO☆
■よーく見てみると
ますたんイケメンっぽいのだけど、グレーのチークとか変な加工してないよね?>JE。おSUNEちゅるちゅる@サマタイの前科があるから、今回だってどんなヒドイことされてるかわからん。ますたんのご尊顔に何かしてたら許さないんだからー。そんなわたしも、ハピバ静止画見たとき『でーもんこぐればりのシャドーを!』とか、ほんとにヒドイことを。ごめんなさいごめんなさい。まずは白ますでいてくれてほんとありがと☆ますだくんは21世紀のアイドルの良心です。衣装以外では言うことなしだから、あとほんのちょっぴりほっぺの管理ヨロシクですLOVE☆
今日は出勤日です。バトンもやりたいしせぶんちーんについても書きたいです。お星様もありがとうございます☆そいでは行ってきま☆