妄想 is free.

おはようございま。昨日のぴさま日記、Choooooかわいいいいい☆ラジオでテンション上がってたのに更に上がった☆ヒドイねYT様wwww。KKの超かわいい時計のベゼルが台無しw。キレイにとれるとよいです。なもなも。てか、ぴさまの書き方がかわいい☆新CMも来る?よく考えたら、ハピバ露出までにジャケ写UPとかPV&c/w披露もある。Wow☆楽しみがいっぱい。ハードルは超低いです(わたしの)。「ガンガンガンバッテ」タイトル見たとき『その言葉そっくりそのまま返すし!』とかおもたけど、それほんとゴメンね(超単純)。予約もしなくちゃ。ハピバ激リピしながら、ステップとか衣装を勝手に妄想してワクワクしております。
■ラジオ感想・番外編
KING of 妄想キッスは、演じきったてごし師匠に決定。「妄想」だけならオタクも負けてないんだけどねw。『トロフィー投げるわ!』なシゲ。激しいwww投げなくても。ますたんは圏外。うちのキング、超弱いからねwww。『アッ・・・アッ』とか頑張って吐息のマネしてて、それはそれで な か な か よ か っ た 。吐息というかアレっぽかったけど(なに)(自重)。
『(ドクロTが)すげー似合わねーの』とか軽く暴言ますだwキャッ☆『だからプレゼントしたんですよ』”あえて”のてごし様。さすがw。この2人て別にいちゃこらしないんだけど@オフ、そこがイイ。DVDのEC「太陽の〜」で、トロッコから降りた後、揃って手を振るてごますシンクロの奇跡。
そそ、ますたんったらシゲと獅子舞で俄然張り切ってたね。『やるやる』とか、かき消され気味だったけどw聞き逃さなかったよ。シゲも『後ろ足?太いねー!いいねー』とか軽くヒドイwww大好きwww。息子のレギュラー番組なのに電波探さないとザザッてなる小山宅も大好きですw。あーラジオてほんとオモシロイネ☆そうこうしてると、しゃちょーからなにやらメール・・・ゴルァ!うそです。お仕事ありがとうございます頑張りますのでGive me moreお給料(平伏)。
せぶんちーんはこやますで水族館。プロと一緒だったら、99%魚見てないとおもう件。妄想サーセン。水中トンネルではしゃぐ22歳&オネエみたいな手の振り方になってる写真もあるw。衣装は厚着。サヨナラ、二の腕の季節orz。ということで、テキストについてもちょろちょろっと書きたいです。そいでは☆お星様もありがとうございます☆