STAY Tune☆

おはようございま。昨日は某福田さんのせいで30分おしたとか?なんてこったい。やいやい、福たむめー(ソーリ)(sorry)。で、ラジオ。みんなそれぞれいい感じで喋ってて楽しかった。てか、テンション高いねwww。これ、ブースの様子も見たい。そこんとこヨロシクお願いしまーすto各誌。以下、長くてごめーんね。
■0時台start
寝ぼけ眼のシゲちゃんw。呼ばれなかったら『家で聴きながら泣いてた』プロ。ハピバもUHFOA。曲紹介が巻き舌w。イントロはキマグレンかとおもた。ユニゾンでやけにますたんの声が聞こえるのは、わたしが「ますだ耳」だから?おしゃれで爽やか。好き。

■早速てごし様のウィスパーで始まる妄想キッスのコーナー

  • ナレーションで噛みまくるプロ→責められる→『ごめんねーごめんねー』謝るw
  • 『こやまの(演じる)おんながダメだわ』なシゲと『シゲのナレーションがダメ』なますたん。ダメとかいいからちゃんとやってwwww確かにムズムズするけど。てか、1人づつ喋ってwww
  • 『言うよねぇ〜w』の応酬w。発言が入り乱れて、ちょいちょい周りのテンションにかき消されるますたんwwwwこの4人、オモシロイナ。
  • 『チューしてくれないじゃん><』女子がいじける部分をさらっと演じたこやに『そこが大事なのにい><』と「もっと甘えろ」的ダメ出しするシゲwwそこかいwwww
  • 自分の番(最後)を嫌がるプロ。なぜかセリフをぽっちゃり風に言うこやwwwwますの喋り方かっこいいよます。とおもたら最後、様子がおかしいwwww(うへへ〜みたいな)(若干HENTAIっぽい)(出たねww)(好き☆)
  • 簡単な漢字にフリガナをふられて「読めるって」納得いかないプロww。ちょ、プロをなんだとおもってんのw!プロ舐めんなしwww

■メンバーにプレゼントするなら?のコーナー

    • シゲに「枕」(寝起きだから)
  • ぽかーんとする3人。ちょwしっかりしてwwwww。『シゲは枕があってなさそう』とか、ますたん、それ何情ww?
  • 『江戸時代か!』本人曰く「完璧なツッコミ」なのに、完全におちょくられるシゲwww自分で『100点満点だ』www
    • ますたんに「とんかつソース」
  • ゴルァwwwwトリートメントも本気かwwwwww枕にするますだwwww
    • てごし様に「リボンくるくる&唇に生クリームの自分」
  • 飛ばすリスナたん&自重するメンwww。何気に「生クリームが邪魔して、みたいな」とか言うますだwwwwみんな喋んなしwwww(気を付けてね☆)
    • 5年前の写真に・・・
  • 自分で『ダメだった』言うますたんに、『でもなんかかわいかった☆』言うシゲwなにこれwwwwwコーフンwwwww
    • コングッズにビート板があったら・・・
  • 「ウケる」プロ。ウケないwww大半いらないと思うwwwwww
    • ますたんに「噛まなくなる薬」
  • リスタたん(@14歳)に心配されるプロ(@22歳)どっちもかわいいw。『○ちゃんのメールでぇ噛まなくなるからぁ』さっそく甘噛みwww


『にうすに出会えたことありがと』なリスナたんに『こちらこそ』と返すプロ><><

    • ロマンチストなてごし様
  • 『HENTAIロマンチストでしょ』まくし立てるシゲ→否定するも『アブノーマールがいいだけ!』なてごし様(大丈夫なのかwww)→『やめなー』なこやww。雲行きが怪しくなってきたのでstop。どんだけアブナイのかw@生放送。このくだり、自分へのメールだったのに、ひと言も発しなかったますたんwww
    • こやから誕プレもらってないことを根に持つますたん
  • 『まっすーは基本的に着ないからね、ドクロTを』byこや。着てたよwwww


最後、お知らせは?に『オレもネェっすw』なますたん。3人共ネェんすかorz。言い方はかわいかった。

【結果】 ま た や れ ば い い と お も う @6人。

  • 声張って頑張るも・時々テケトーでw・てごし様の発言にビクビクするMCこや
  • 寝起きでも・エンジンかかるとすごい早口で・腹の底からツッコミを入れるシゲ
  • セリフは噛む・発言はかき消され・生で震えてた子鹿ますだwwwwww
  • 声高に『知ってるよ』を連呼・『スリーブオッケー』『さみしさ!』もろもろ発しつつ・妄想キッスをちゃんとやり切ってポテンシャルの違いを見せつけたてごし様。

キャッキャして誰が何言うてるのかわかんないけど、めちゃ面白かった☆みんなお疲れ様☆