おMOCHI禁止令

おはようございま。今日は午後から打ち合わせ@霞ヶ/関だったのだけど、しゃちょーの都合で急遽キャンセル。いっつも急だけどまあいいや。想定の範囲内。@カフェでのブリーフィングも長いし。あのーSHOPに行っちゃダメデスカ?とか書いてるの見つかったら消されるwwwというわけで突然暇になったので今日どーしよーかなー。
そそ、昨晩Vコンに行ってたマイファミのひとから『ますたん来たよ☆』メール。LOVE☆やっぱりwwww嬉しいやらおかしいやら。詳しくはNたむが素敵レポをupしてくれるとおもーので(完全に勝手な前提w)そちらでどーぞ☆
ジャニ公演にプロが現れるのは恒例行事。『昨日(土曜)来てないてことは・・・今日(日曜)あたり来るね・・・絶対来るよ来るよw・・・来たーーーーwwwww!』ますたん来るよフラグの3段活用。ますだくんは事務所坦の鑑です。
■今晩はいよいよ生放送
もしやまたおMOCHI食べてたらどーしよーwwwちょwおMOCHI禁止wwwあんな時間にダメだかんねーw!まったく笑い事じゃないのだけど、シュッとしたらしたで惚れてまうしなー・・・今はイメージ映像でしかないのが悲しいw。げっそり*1は心配なので、そこそこシュッとしててくれたらよいなーとおもいます。それ、とてもよいなーーーー(圧力)!ま、なにはともあれ見るからに健康そうだし・・・ますだくんが・・・元気で・・・ご活躍なら・・・それがなにより・・・ぐすんぐすん・・・>恩師か。
■てごし様もお疲れ様でした
やけにsuntannedしてらしたけどw。めくった腕が男らしくてときめいた。ますたんに素敵なドクロTもありがとうございます。めでたくドクロデュオだね☆サイズもパツパツだったとかw。ありがとwww。キングのナイスバディが引き立つとおもいます☆
■はなこwest
買いました。真ん中のセレクトショップ特集がめちゃめちゃ好みだったので。おしゃれ。行きたい。西日本での仕事はもっぱらAくん担当で、しかもここからバスとか車で行かされとるしwwwコアイwwwどんな苦行かとおもうよ>しゃちょー>これもバレたら消される。西日本生まれなのでちっちゃい頃は大阪とか中国四国地方もよく行ってた。懐かしい。また行きたいな。コンでも行きたい西日本☆>前回全滅orz>寂しい終わり方乙。
そそDVDで、ますたんが希望エールの直後・メンの挨拶に入る直前のシンバルの音に合わせて右手の指を頭上でパカパカパカてするでしょ?あれかわいいくて大好きです。それだけの話w。せぶんちーんもお忘れなく。そいでは☆

*1:見たことないけど。