ガチンコLOVE

おはようございま。近所で見つけたハピバスコーナーがにうす仕様になってなかったデス…。どーしたこと?あの王子様たちのコースターも忘れずに飾ってね☆限定セットはゆち舞の帰りに購入。てかこれボディーソープ単品で考えると高い?よくわからないw。ま、毎日バラの香りに包まれて幸せなんだけど、なんならおMOCHIに包まれたっていいんだからー(完全にどさくさ)。
明日また仕事で上京するんですけども『ラジオまでに家に帰れるかなー』とか無駄な心配。0時からしか聴けなかった。全然間に合うねorz。いろんな放送が混ざる地元ラジオ局。謎。とっっっても謎だけど4人がゲストでクイズとかめちゃめちゃ楽しみw!めちゃいけBAKA検定みたい?理科で昆虫のイラストを描かせたら、てごますのはTシャツにプリントされるねwwwwやだwwそれテレビで見せてwww。この(どの)勢いで今度は6人とか?Notsu頑張ってどーにかして。
めちゃいけといえばてごし様は以前に跳び蹴りされて飛んでってたけど、デビュー当時?のあらしなんてエガちゃんから江/頭ポーズの振り付け指導されてたんだからwwwwww。Choreographerエガちゃんwwww。岡村先生meetsにうすとか見てみたいけど、エガちゃんには近づけちゃいけない。ますたんとエガちゃんとかアブナイ気がするww。エガちゃんったらテレビに映せる以上のことするかんね^^放送されてない部分でますたんたちが何されてるかわからない。心配ww。そそ、先日のラジオ妄想キッスコーナーでますたんが発したわたし一押しのフレーズは

  • 『もっとよく見てよ・・・こんなんで恥ずかしいの?』

です。もうキッスとかそんなシチュエーションは超越しました。あの声+このフレーズ=勝手にコーフン。新しい楽しみ方だわ。心底ごめんなさい。以後気をつけます(無反省)。
全然関係ないですけども、昨日てごますのMフェアを見てて、やっぱりプロの刈り上げに夢中。あの見え具合がトリッキーww。エッヂがきいてて刺激的。好き。もう伸びてきちゃったかしらw?正直、楽曲のラインナップ見たときは心配したけど、こっちの予想を遙かに上回る出来でこれまたときめいた。こっちの勝手な「不安」とか「心配」を「杞憂」にしてくれるおとこ。ハピバの露出も楽しみ☆衣装はできればHa/nakoクオリティで。衣装大事。かっこよさが桁違いだもの。衣装さんがメンバーの好きそうなテイストのものを数点選んでくるらしいのだけど、その段階で注意して(寝間着っぽいのとか)。プロは選んじゃうし着ちゃうんだから。自坦に甘いわたしだけど衣装については今後もガチンコなんだかんねー!お星様もありがとうございます☆さ、てごし様見よー☆