おもひでポロポロ

おはようございま。2誌のますたんが相変わらずいい身体っぽくて安心しました。ほっぺと関節は柔らかそうbut身体の感触は硬質っぽい。詰まってる感じ。また勝手な想像サーセン。でも腰とか細くて素敵だよ。見えてないけど。感想もちょろちょろっと書きます。
■M誌
6人のとこのちっこいますたんが色白美人さんで嬉しい。メンのテキスト読んでいろいろ思い出しました。2006/5/1のスポーツ新聞*1見ていい大人が泣いたんだから。ステージの上で満面の笑みだったますたんとか上向いたままのぴさまとか、真顔の亮たむ、泣きそうなこやてご、口をギュっと結んだシゲの姿が今でも目に浮かぶんだから。休止中いつも凹んで何回も泣いてたますたんをテレビからは想像できなかったし、不安な中それぞれ頑張ってくれてありがとだよ。こうして知らない間にも6人で何かに向けてやってるのかもね。いつの間にかPVも撮ってたみたいだしw。時間と経験で「班」から「運命共同体」になったG。みんないいこと言うてる。なかなか6人揃ったとこを見られないけど、見えてる部分が全てじゃない。わたしもそう思うことにします☆なんか1人でしんみりしちゃった。好きすぎて過剰な思い入れサーセン。
■P誌
P誌てこういう写り?というか肌の質感が多い気がする。ライティングのせい?メイクも濃いw。ますたんのロケはおそらく@ぎろっぽん。リンゴといえばwebのパシコンパンフオフショでリンゴを差し出してるますたんが大好き。メイクも薄めのほうが好みなので、台湾コンパンフのアップのソロショットとか、パシコンDVDオフショでカメラに向かって喋ってる(@楽屋)のとか、ああいうすっぴんぽい感じ、アレがわたし的に最高ますだです。あと、ますたんの口から「餃子」「ラーメン」(「焼きそば」もか?)以外の食べ物が挙がる日は来ますかwww。
■唐突にスノエクの話
しつこくリピる。どんだけ見るのか。シゲの声&歌い方にもときめく。ぴさまラップに入る直前、首きって肩入れるますたんのあの一瞬の動きがとてもますだ。あと、こやの移動がとてもこやwwww楽しいw。1人だけ見切れる投げキッスorz。ますたんのamazingキッスはお目覚めどころの話じゃなかったのにい><。『揺れて眠ろう』で人差し指を立ててる手が、何気に波打つように開いてたりする。モーションは大きいのに芸が細かい。さすが指先にまでこだわるおとこ。振り付けのないところではいちいち動きが男らしい。まったくもってかっこいい。今日も褒めちぎったところで行ってきまw。お星様もありがとうございます☆

*1:休止前、最後の仙台公演。6人が手繋いで挨拶してるところ。