いつか夢に見た君に

おひさしバナナ。Kちゃんにうす聴きました。妄想キッスを前回1人だけやりきれなかったますたんは、後でそれを聴いて凹んでたそうで。超かわいいw。毎回こや演じる女子のテンションにも夢中。なぜあんな喋り方なのwww。今頃ですけども感想をば。
■妄想キッス

  • 初っぱな探り探りのこやます。しかもエコーがかかって誰の声だかよくわからないことに。やってみるも、ちょい照れが入ってかわいい。
  • 2コ目、霧が晴れたのか演技に入るますたん。突然活きがよくなってというか、なぜあんなに吐息をw?面白いけどwww。でも本人モード@素で恥ずかしがりながらやってくれるほうが個人的には好みかも。男前な演技はドラマで見せてね☆プロにドラマのお仕事カモーン!(どさくさ)あ、その時は別にハァハァ言わなくてよいですwww
  • 台本で自分を示す「ま」まで意気込んで読んでしまうますたん。「ま!」とか声が大きいしwww意気込み過ぎww。やっぱりオチがかわいかった。

ふつおた

  • お祭りで焼きソバ2個は食べ過ぎじゃorz。てかインしてきたのはNOTSUさん?自重。
  • 『子どもだと思うところは?』に『取材みたいだな』『子どもだとはおもわないかな』答える感じが一瞬おとこっぽい(わたし比)。ここの喋り方好き。
  • リスナたんメールに『全部ズレてる』とか失礼ますだw。ますたんも結構な割合でズレてるときあるような気がするのだけどwww気のせいならゴメンナサイ。
  • ラジオもよく聴くDJますたん。勉強もかねて?どういう部分に注目して聴いてるのか気になる。
  • こやの『生で1時間いけますか?』に力強く『いけます』でも『生で妄想キッスシチュできますか?』『それ、ごめんなさい』とたんに弱々しい。かわいいwwほんとにこういうの苦手なんだね。ぽくてよいとおもいます。でもたまには生にも呼んでやって。『やぁだぁ』とかかわいいこと言えるし、結構やれる気が(どーなのか)(とりあえずやらせてみて)。

Wifeを間違えるこやに『夫じゃないだろw絶対にww』上からちょいSっぽい様子にときめきました。PVも撮ったとか。いつ?そこ重要。どのビジュかな?動いてると気にならない(はず)なので楽しみ&こっちが知らない間に6人で色々やってたのがわかって一気にワクワクした安いおんなです^^
そそ、今朝ますたんのほっぺを触ってる夢を見たのだけど、わたしったら両手で引っ張ってた。みんなのますたんにヒドイことしてごめんなさい。でもめちゃめちゃ柔らかくて、ほんとにお粉をはたいたお餅みたいで、すんごいリアルな感触に驚いた。てか、どんだけほっぺ(おMOCHI)のことを考えてたら夢にまで見るのかorz。でもあのほっぺ大好き。シュッとしてるの好き派なんだけど、なくなるとそれはそれで寂しい気も。たまになくなってくれてもいいけど。全然いいけどw。どっち。お星様もありがとうございます☆