なかまるくんの楽しすぎる時間

ただいまばなな。ハピバ発売はとりあえず10/1なんですねふむふむ。露出の具合はどーですか?いや、テレビの。テレビの露出だよう。いっぱい出てね☆てか、出してね。で、ガンガンガンバッテwwwwそれどんな愉快楽曲w。いつも2曲目に驚いてる気がする。過去のc/w達も素敵楽曲だったから否が応でも期待してしまうよ。夢はふくらむばかりです。で、土曜日に行ってきましたゆち舞台。グッズ&内容にもふれてますのでネタバレ注意。
■最高すぎたグッズたち
笑いしぬかと。どれもおしゃれでセンスいいー!なんだけど、中でもジャケ写のパロディ*1@特にこーきver.が最高すぐる。坊主のゆちwwwww顔は真剣。至って真剣wwwあー最高。これだけですでに腹筋痛めたw。パンフも超おしゃれ。こんな自坦のパンフとかあったら2個買って1個は毎晩抱いて寝るし。そのくらい素敵な出来。エコバック買えばよかたと後悔。
■裕に2時間はあった公演
まとめると「五感を刺激してくる」舞台。見る・聴くはもちろん、至近距離で聴く生ボイパの重低音がズンズン響くのもすごい快感。黒い皮のソファに座ってたり、機械を足で操作してる雰囲気がまたかっこいい。バナナの香にも驚いた。ゆち、やるな。ジュースも美味しかったよ。
グッズもそうなのだけど全体的にアーリ-アメリカンなテイスト?で衣装もめちゃめちゃおしゃれ。似合ってる。早々とアーガイルセーター*2も登場www。普段はネガティブでヘタレキャラ扱いのゆちだけど、舞台ではそれをまったく感じさせないくらい勢いがあったし堂々としてる。今さらだけど意外と大きい。でも細いw。あと見たことないくらい忙しい顔面&いちいちオーバーアクションw。随所にパロディ&ゆち演じる胡散臭いひとが出てくるの。ラコステのやけにでっかいワニが傾いてるだけで笑える。セリフも多くて動きも影絵と併せたりスーパースローを1人でやったりとにかく多彩で、見てて『なにこれーw!』てワクワク。
『ここはウルッとするところ』な演目がなかったのも、ドライなゆちっぽいとおもた。タイトル通り終始「楽しい時間」に徹する感じ。でもセリフじゃないときは超ゆち。一瞬にしてゆちに戻るww。その変化が面白い。BOXが出てきたときは慌てたけど(なぜわたしが)さくさく進行。笑える感じでぶった切るw。叫び厨には『今なにか幻聴が・・』で対処。Cool中丸炸裂w。
スロットの演目は内容ももち超楽しかったのだけど、やってる側と見てる側の一体感が凄かった。盛り上がりが半端ない。その後かな、紙芝居があったのだけど、その時のゆちがこれまた胡散臭くて*3、それに驚いたのか前夜の疲れか意識が遠のくわたし。その一瞬以外はどの演目も好きなテイスト+斬新な驚きもあったし、終始「おしゃれ!おしゃれ!」言うてたけど、自坦のマネじゃないよw。そそ、ますたんも夜公演に来たとか。それ知った瞬間、血中ますだ濃度が急上昇。僅差ですれ違うなんて異様に燃えるw!自坦もやるね☆(どさくさ)絶対『おしゃれー☆』とおもたのに100マスダw。ゆち(とそのブレイン)のセンスの良さに1回だけど見れてほんと良かった。も1回見たかったー☆(わたしが外れたのがいけないのorz)

*1:リアフェの。メンバー全員がゆち。

*2:お客さんの中にも着てるひとがいて驚いたw!

*3:ぶっとい白と紫のストライプのスーツ姿にメガネ&付け髭。