SAY!みんなでー!

こんにちま。昨日はきんきyouコンに行ってきました。会場についてカバンを開けたらペンラがピカピカ。いつから?ペンラ落ち着いて。コン始まってすぐ電池が切れてorzてなりました。光らないペンラを振り回すくらい悲しいことはないよ。後方の叫び厨にも軽くめまいが。すんすん。迷惑イケナイ。誰かつまみ出してorzとおもてたら急に静かに。どーしたのかしら?それ以降は快適で楽しかったです。コンは遠足。公演自体はもち、行き帰りの道中もご飯も楽しみ☆労は多いけど遠足大好き。
■壮大にずっこけたにうすま
てごし様wwwwにっこり+ハートの絵文字でとってもかわいいのだけど、その言葉そっくりそのまま返したいw。0時をまわってヘロヘロだったのだけど一気に目が覚めたw。ちょい日焼けは精悍な感じでいいけど、白てごし様好きだから、今後の為にもUVカットはしてくらさい><ますたんもね。ドル誌で『しない』とか宣言しててびびった。黒くてぷっくりとか想像できないwww。笑い事じゃないよう。白ますLOVE。
■昨日はお留守番してもらったHanako
これ、仕事の出先にまで持ち歩いて見てる。グルメページ見てるふりして。ぴさまの横でちらっと見える手の甲にも夢中(HENTAI)。イケナイ本みたいにこそこそ見たりしてごめんなさい。
テキストで『いい意味で裏切れたら』て言うてるけど、衣装に関しては直球ど真ん中でいいからorz。プロの裏切りというか変化球がコアイwww。ばっしばしデッドボールだったヨット&ちょき(わたしもしつこい)。休日の格闘家風ボトムスも油断ならんし。振り回されるのキライじゃないw。でもほどほどでお願いします。シュッとしたボトムスはシュッとしたますたんぐらいイケてるとおもうの☆
■ついでだけど
先日の会見でバラのエピを聞かれた王様が『バラ柄のスーツ、あれはお気に入りです*1(にっこり)』とか言い出すのじゃないか想像して勝手にウキウキしましたw。バスコスメも今日から?要チェケラ。
ここ数日のわたしのエントリったらヒドイデスネorz。さっき我に返りました(うそ)。ほんとにGJなときは大げさなくらい褒めるよ。提案した水もGJだったね。バターも端までちゃんと塗ってあげるね。てか塗ってもらって>ママに。日頃それをやってると思われるN子ママ大変w。Kingのママ乙。お星様もありがとうございます☆明日からトキョーです。行ってきま(まだいるけど)。

*1:過去のPV。ほんとにお気に入りだったらしい。