CMにラジオに忙しい嬉しい

おはようございま。先日の恋人にしたいなんちゃらランキングで紹介映像が乙女ver.(@アイアイPV)だったけど、あそこで愛マタorショックミの男ver.ますだだったら確実にあと数名はこっちの世界*1に来てたのにね。アイアイますだもかわいい。希望〜yellでもいいかも。どれもお勧めますだ。そんな中でも一心不乱に踊ってるますだが最高に好き。白い首に這うイヤモニの黒いコードとか、蹴りつけられる床(@愛マタ)とか、デビエンてごし様の目つきにもなにかと血が騒いで大変です。
■その前につゆCM
スローで見た☆劇画で飛んでくますだwwww。キレイなSUNE。のけぞりも素晴らしくて、すっかり「ますたんの柔らかい関節坦」です。座ってるアングルからの髪型具合が好き。今ちょと視界に入ってきた*2のだけど、まちマス〜台湾頃のますだはネ申がかってたと思う。短めLOVE。シュッとしたますだ。バスコスメCMでもそなんだけど、動いてるとそんなに気にならない*3のに静止画になるとおMOCHI様w時間軸がわからなくなるw四次元ますだ。
■Kちゃんにうす

  • 『出ちゃったねw』を連呼するこやますww(カツコンに)。ますたんの口から『こういちくん』とか!!!ごめん、なぜかコーフン。
  • 『(おれを笑わすのは)ハードル高いよw』自慢げ。なぜにww
  • 大笑いしといて『ちょっと面白かったw』orz
  • トイレでいちごが出てくるのは消化の問題かとwww。『トイレとか関係ないし』頑として言い続けるアイドルの鑑。
  • 来週は妄想キッスSP。なんか『(えっ???)』みたいなますたんwww頑張れw!プロが本気だしたら、たぶん命はねーからな>わたし。
  • 9/1は生放送。腰の引けた妄想キッスと違って『空けとく空けとく!』俄然やる気の王様www呼んでやってw!『やぁだぁ』とか言うてたひとがあんなに張り切ってるんだからw
  • きたじま選手に会ったこやに『やっぱおっきい?』wやたらとタ/イガーウ/ッズにも詳しいww。メダルを狙うますだww自分で言い出しておいて『まず何の競技ww?』知らないwwwwあの素敵な股関節は世界を狙えるとおもうけどね☆

最後は『努力が(持続)できるってことがスゴイ』と感心ますだでした。今日はこれから準備して仙台に向かいます(ちょき)。帰ってきたら素敵ダイアリも廻りたいです☆お星様もありがとうございます☆そいでは行ってきま。

*1:おとこますだに騒ぐ世界。

*2:PCの横に置いてある写真立て。

*3:わたしだけ?