プランナーさんGJ

おはようございま。にうすは白とピンクが似合うね☆お花の王子様かと。ベタ録りしてたWSを速攻でチェキったわたしの気合いは完全に空回りw。でも今朝流れたCM見て無性にありがたーい気持ちになりました。等身大っぽいラスケ、コミカルなろーそん、おしゃれw?なバスコスメ。素敵なCMが続いて嬉しい。かっこよくてcuteなCM達をありがとう>広告業界。で、肝心の新曲リリース日は?それ知りたいヨ>JE。
■恋人にしたいなんちゃらランキング
ガチのますだ坦なのに今回もなんの力にもなれなくてごめんね。いつの間に募集を?順位はともかく、こうして名前が挙がることが素直に嬉しい。なら投票しろよ!て話なんだけど。みなさん投票したですか?ごめんね。知らなかったの(こればっか)。心の中ではますだくんに1000000000票w。
■ぷれしゃすろーず
一応録っとくか(上から)的だったおもいっきりなんちゃらテレビが一番GJ(撮影シーン有)でありがたかった。webのひとにも助けられたw。「暗いバスルームでキャンドル」フェミニンますだ。メンに突っ込まれてもモノともしない&シャワーでキャンドルの意味がない具合までLOVEだよw。てごし様もコロンコロンとかwwwwたまにこういうこと言うよねw。てごますったらオモシロイw。で、シゲは一体何歳なんですかwww。
周りでキャイキャイ言うにうすがかわいい☆動画でみたい。月額315円で欲張りすぎサーセン☆
■偶然録れてたつゆCM
どこの国の体操選手かとwwww。トランポリン選手でもいいかも。開脚部門*1でメダルがとれそうw。ものすごい早送りでチェキってたけどあの開脚っぷりは見逃さないよねw。動体視力コアイ。サヤエンジャケ写・サマタイパフォ@うたばん・に次ぐますたんの三大開脚だねw。みごとな股関節にphysicalフェチときめきました。ますたんのSUNEとかちっちゃい博とか、15秒間にいろいろ詰まりすぎてて毎回楽しませてくれるまるちゃんさん今年もヨロシク☆(でいいのかな?)(もう8ヶ月も過ぎてるけども)
Kちゃんにうすも後で聞きます☆バスコスメ新曲るんらるんら☆

*1:そんな部門あるの?