Fight for win!

上のエントリで散々ごちゃごちゃ言うたので、さっさとDisc2感想に入ります。これが思いの外とんでもない二の腕てんこ盛り+何かと盛り過ぎで(コラ)どうしてこんな素敵なものを放置してたの*1?バカバカわたしのおたんこなすー。ということでプロのスウェットのryと二の腕を凝視しちゃったDisc2の感想(余計なこと言い過ぎ)。
ECもみんないい顔で好き☆Discを入れ替えないかん作業でちょい現実に引き戻されるけどもw。ま、Discは何枚になってもいいから許す。それと糸巻きますだwwwあのひとほんとプロだねw!オフショのテンションの低さというかスイッチが切り替わった感じ?もヒジョーに好みです。
■ドキュメンタリー@国内

  • 本編でも見かけたこやのサングラスw王様のベストと引き分けだね。その王様はトナカイのかぶり物が似合い過ぎwwww誰かわからんかったし。
  • スウェットますだ!きゃんきゃん!!(@トランプ)
    • 座り方がおとこ!裸足!もー落ち着けない!!あと一瞬、位置直したw?どーした?(余計なお世話)
    • 1人だけバスローブじゃないのになぜかコーフンしてるわたし大丈夫か。でも、今後もガウンとかバスタオル1枚巻いただけの*2ますだは永遠に封印しといて>しにんがでるしにんがでるよー。
  • 円陣の後、シゲと握手したくてたまらないプロwww
  • 楽屋でカメラに向かってしゃべってる時のすっぴんのHIGEにもコーフン!!!素っぽくてめちゃめちゃかわかっこいいいいい!!いくら払えばいい?(そういうこと言わない)

■ドキュメンタリー@台湾

  • 素のテンションも好き。ドクロがコアイwてか、車からすでにリハ着w!早いwwww
    • 台湾のひとへ、プロの格好はリハ着ですから。日本からスウェットで来てるんじゃないですからー!そこお間違えなく。また1人にうすじゃない*3とか思われてるんじゃないか心配した。
  • ゴンドラで怖がるこやに手をさしのべるシゲ…w。隣のプロが妬いてるよ。
  • 円陣の後、塚ちゃんとタッチするますだ><えびし好きだよー。
  • ベットのてごし様が魔性すぎwww。女子だったら勝手に人生かけてくる男達がわんさか現れるね。

個人的にはリハとか楽屋もっと見たかったな。今思えば情熱大陸様々。『はい、聞いて』もあったよね。そそ、ハーネスを装着されるときのプロの大問題な部分について、わたしが思ったことそのままを全部正直に書いてしまうと人として終わる気がするのでマジで省略。よければサシで☆(それでも抑えめに話すYO)ほんとアレはSHOW-GEKIだね。反転でも無理。そのくらいヒドイwwww心中、察して下さい(わたしも自重して)。

*1:見てると軽く酔うので放置プレイだった。

*2:マスグリアにチャレンジしてる時のこやみたいな@ネバエンオフショ。

*3:某コン会場のケータリングのひとからそう思われてたプロ。