He makes me crazy!

おはようございま。DVD見ながらおもたのだけど、プロのパフォはドームでもはみ出すねw。TVでもはみ出しっぱなしなのに。あのどこにいてもわかる動きも、会場じゃ見えなかった表情も全部好き。ステージのますだが大好きだわ。
DVDを手にした時から様子がおかしかったけど、もう落ち着きました>うそ。だってプロが随所でエロいから。なんにもエロいことしてないのに。わたしの見方がおかしいのかしら?それならごめん。でもますだはエロいよ(無反省)。
■Disc1では・・・
『ちょ!ますだが見えんし!』て、わたしからますだを遮る「炎・煙・うちわ・逆光」相手に1人暴れました。そんなことしてもどーにもならんかったけども。感想もだいぶ端折りました。だって『ヒイイイイwww』なとこも全部言及してたら終わりそうにないもの。見ながら話したほうが早いよw。元も子もないけど。愉快だったところも折りを見てちょいちょい書きたいデス☆(いつ書くのか)
■わたし的Favorite衣装TOP3
青&迷彩、赤ジャケット、黄色チェックです。特に青&迷彩、あれはイケてる。最高にオラオラなますだ。おしりもかっこいいおしりフェチ(そんな発表いいから)。今後もこっちが上がるような素敵衣装求む。にうすの衣装班、頑張れ。別にはだけてなくてもいいんだけど、いや、はだけててもいい、てかもう自分でもどんなのがいいのかわからんけども、あのBODYとパフォの世界観が引き立つようなデザインならなんでもいい。
■月曜のKちゃんにうす
驚きの発表でしょ?何かしら。「ぼく、髪の毛切ったんです(にっこり)」とか超個人的、且つどーでもいいことだったら、てか、どーでもいいとかゴメンw。でもそれならほんと、ちょwコラwwwwだよ。刈り上げとかだったら驚くけど。でもそれはヤダwwwww驚きたくないw。で、何かな?DVDで散々DOKIDOKIさせといて、またワクワクさせる気?もう、にうすったらw!
お星様もありがとうございます☆いつも『このひと大丈夫?』て温かく見守ってくださってるのだろうなとおもうと恐縮です。わたしは大丈夫です(たぶん)。明日ちょい書けそうにないので、今日はごちゃごちゃ言うてないでDisc2の感想も下にUPします。