夢を目指す君に幸あれ

あの運命共同体たち、ほんとLOVE&わたしがどんだけ「にこりともせず踊るますだ*1」が好きか。愛マタますだは小指までマジで凄いんだからー!と言いたい。言い過ぎ?言っとく言っとく(もういいから)。犯人は手。手がエロい。あと、厚みのある体幹が衣装越しにちょくちょくうねって余計に大変。ジャケットを両手で払うときのますだは何プレイですか?あれ見ると様子がおかしくなる。わたしも早く「にぎにぎ」見たい!Oh,Yes!(AHO)さっさと感想の続きに入りますorz。
■なんとかなるさ〜白スーツ(DREAMS、星めざetc)

  • 艶々な表情が見れて嬉しい*2。ドームのSUNEもLOVE。
  • 歌うにうすも好き。いろいろ蘇ってきた。亮たむに手をひかれるこやが、まるでプリンセスwwww。噴水+にうす=entertainment☆ナンデのとき、てごし様の前に出てきたひとに一瞬驚いた。

■シルバーのスーツ(サヤエン〜メドレー〜キッスetc)

  • ねぇ今頃だけどそのボトムスは一体なにwww?でも、これが目立って見つけやすい。ありがと☆て、ありがとなのかw?黒シャツの開きがセクスィー。冬メドレーはこの冬も聴けますか?
  • スノエクをリリースしない意味がわからない。TVパフォ想像しただけで勝手に高ぶる。リリースして!世に出して!
  • わーん!キッス!座ってるメンも重なり合う2人もキラキラメルヘンありがとー!
  • せっかく褒めた後にズッコケでほんとにずっこけてるひとは誰ですかwww。その前の腰のつき上げ*3が何気にGJ=いい仕事(AHO)。

■高貴な色(紫)の衣装〜フリフリチェック

  • 君想フ〜のますだくんは腹も白いね。刹那な雰囲気のダンスも何気に好き。
  • 来た!黄色フリフリチェッック!!似合いすぎてて涙出るわ。すでにちょいHIGEっぽいけど好き><余計なことごめん><でも好き><紹介されてる様子は完全に乙女wじゃにーずスゲーよ。
  • で、なぜこの衣装で紅く〜なんですかw?合ってなさすぎて逆に上がるwwww。しげてごYou達かわいすぎ。

■レスラー風ガウン
チェリッシュ間違いない。最後みんながいい顔で泣ける。噴水が上がるとこなんて、にうすの魔法にかけられたみたい。あんま魔法とか言うとプロにイヤがられるけどw。
■最後に
ますたんのもみあげは汗で濡れても終始かわいかったです(ちょき)。いやいや、真面目に、聴かせる歌と魅せるダンス両方を兼ね揃えたら最強のアイドルGだと思う。これからも、ずっともっと期待してもいい?てか、するしw!にうすマジでアリガト☆お星様も初めましてのかたもアリガトウゴザイマス☆では!(盆も正月もないYO)

*1:激しければ激しいほどいいよ。激しいますだ、好き。

*2:コンではモニターほぼ見ない。だって目の前に生がいるのに。もったいない。生、最高っす!

*3:ショックミのも。