プレイバック24TV@29日

長丁場の初っぱなから色んな試練に襲われましたの巻。

青空レストラン

声を張るシゲ偉いww こやの突っ込みにも意気込みを感じるw ますたんはカレーのお皿持ってるだけなのに何あの力こぶ>< もぐもぐかわいいw カレーを前に浮かれるにうすキャワw で、ますだくんは着替えてきて><ボトムスを←どーなのソレorz。今ならまだ間に合うからHurry up!いきなりの試練・・・
【メモ】 24TV初の試練がまさかの自担ボトムスだった件orz。

本番スタート

  • 結局あのままのボトムスで出てきたますだくんorz。引き続き試練継続決定orz。
  • ゆうくんの呼びかけに投げキッスでテンションmaxのイモト落ち着いてwwww

海Boys@練習VTR

  • 「〜を添えて」 がキュイジーヌ風w 
  • まだ白い肌にキュン。
  • shyなあっちゃんとますたんが2人だけで話してる様子をカメラが遠くから見てる感じがいいなと思った。
  • 本番もみんなとってもよかったよー。

本番@プールサイドにて

  • あっちゃんがupになる度に、自動的にupになるギャ(ry
  • べべべ別のものも見えそうだからもっと水着を上げてくださいいいい>< 
  • てか、上げるとまた別の問題が発生するね>< 
  • どうしたらよいものか・・・打つ手がない・・・orz

【メモ】 水着ますだが危険すぎた件。
練習中のVTRでも思ったけど、全体を通してちょいちょい見えすぎ><><(色んな毛が)UPに関してものすごくぼかして言うと、細いロードの先に幻が見え(以下自粛。

シンクロ披露

  • デコ出しwwwwwww しかしときめく謎!
  • 動きもいい。やっぱりますだの動き好きだわー。
  • 腕の付け根が太い!
  • プールから上がった後の髪型が最強がっごいいいいいいい!!!!111
  • 兄さん?兄さんじゃね?!!111兄さあああああああんんんん!111

【メモ】 自担の身体がもはやアイドルの域を超えていた件。
あと、濡れ髪デコ出しちょおおおおお推せる!眉毛・額・もみあげ・あらゆる生え際に全体力を持ってときめいた。生え際萌え、新しい・・・!しかもプラスα@さっきの水着の生えぎ(ryまで><(いらんこと言わんでよし)

希望〜yell

わーん!ますたんがボトムスを変えてくれたよー☆って、またピンクwww 好きだな、そのパンツ^^^^ ちょ、ワキ自重><>< おしり振り振りドナルドダックwww
【メモ】 1曲なのに忙しい・・・w (感想が)
・・・・・・・・・・
ドラマ見てお風呂入ってしゃべくり007チラッと見て寝ようと思ってたらメンが出てきたので結局深夜まで見てしまったという。あと恋愛についてマジトークする上田氏はなぜあんなに面白いのかww (続く)