プレイバック24TV@Part 2

濡れ髪ますだ超イケメン!(気分はフォント大) いきなりすみません。図らずも、久々に遭遇した自坦のおでこに激萌えし、イケメンスイマーの時以上のパーフェクトバデーに大爆発。色々出しまくりなのは年に1回くらいにしてくらさい>< 身が持たないから。これで今年いっぱいはいける(何のはなし。
眉毛染めてるますだを想像して萌えられる自分の燃費の良さに驚きつつ、引き続き24TVメモ。

しゃべくりセブン

  • 全員で登場。嬉しい誤算。
  • ますだ、た○きんで笑いすぎ^^^^
  • とくいも自重www
  • 連絡先を最初から知っているいしだじゅんいちww
  • じたばたかんちゃんかわゆすぎ><*
  • 上田の名言が寒すぎる^^^^
  • ますたんの内股座りが気になる。
  • 板東さんが本気で心配^^^^
  • まさかのビンタにびっくり!
  • じゃにーずに全力でビンタできるのは世界でもいのきだけだと思う。
  • こや&シゲお疲れ様でした^^^^

関係ないけど、某番組内でいしだじゅんいちが彼女に送った「愛してるよ(はあと)」メールへの返信が「了解。おやすみ」だった件ww りこたん最高すぐるwwww

30日早朝〜

  • 朝から眼福トリオ@てごますP。
  • 張り切ってお歌をフライングするP様w
  • つつき合うてごPきゃわー><*
  • で、ますだはどこ行ったのますだは
  • 恒例の「おーぐまさーーーーん」の隣で手をパァっとするますたんw @7:22
  • スイスイ&アンパンマンに違和感なくとけ込む眼福トリオ。
  • 大人みたいな子どもの歌手@女の子にびっくり。
  • ハマに登場したますだの背後にチャラ男がww 
  • でっかいキーを抱えたますたんがメルヘン☆

キーの贈呈式のためにハマまで移動する段取りにも驚いた。なるほど。代表してキーを頂くのもメインパーソナリティーの大事なおつとめの一つなんれすね。それプラス、シンクロ・スチールパン・影絵etc、自分も加わって披露するコーナーまであったり。メインパーソナリティー大忙しだ。
実は、今更すぎて聞けなかったんだけど、わたし、メインパーソナリティーが番組内でどういう立ち位置というか役割なのかわかってなくて。それなのに「ヤダー><」と思っていた自分^^先入観いくないね。
要するに、「メイン」は「メイン」でも、番組の「メイン」ではなく、パーソナリティーの中でメインを務める=メインの進行役ってことなんですね。ほうほう。だから随所で呼びかけたりしてたんだー。ようやく謎が解けてきました(いまごろか。