プレイバック24TV@Part 3

2日目、そろそろ疲労も蓄積されてくる頃かと思い、これ飲んで目覚まして!と某えなじーどりんくを持って駆けつけたかったわたしです(宣伝か。引き続き感想メモでとりあえず聞きたい。黒川さんって誰だwww

ゴールゲートへ呼びかけるますだ

  • 『べっきーくぅーーーーん☆』
  • かわいいじゃまいかーーーーーー☆ 壮大にずっこけたけどw
  • だけど問題はその次。
  • 名前そのものを間違えるな!ww 
  • 黒沢さん→黒川さん。歴史に残るミスだろ^^ 
  • 深々とうなだれた時に見えたつむじが愛おしい。
  • 敬称間違い→名称間違いとミスが続いたので、さすがに本人も注意深げな様子でべっきーを呼んだら・・・
  • 今度は画面にまさかのゆうくんwww 

どんなオチかとwww 『てごしもいまーす^^^^』@「ゆうくんも苦笑いの図」が流れ的に完璧すぎて驚きました。ネタじゃないよね^^ 
3回呼んで3回連続ミステイク。しかも全部バリエーションの異なる間違え方。間違えるにしてもバラエティに富みすぎだろw ますだはどんだけ奇跡を起こすの。パーソナリティーとしては致命的なミステイクの連発に『ちょ^^しっかり^^^^』と思いつつ、わたしの「ますだに対するLove度数」は急上昇。なwwwぜwww 隣でフォローしてくれるシゲの声に涙。
・・・・・・・・・・・
ミステイク・奇跡の3段活用を生涯忘れないと思うますだ担です。ますだはほんとに和むね。この「和みのスパイス」が、偶然かもしれないけど最高にますだ風味で、マジ愛おしい。

ABO

なぜエビオwwww

スチールパン&影絵

24TVのわたし的収穫の一つは、しらすにテンションが上がるP様とか村人にぽかーんとされる亮たむ含め(w)、個人企画で新たな一面を見て、メン1人1人のことがより好きになったことかも。この企画もすごく良かった。手って色んな表現ができるんだね。
シゲが泣いたのがすごく意外で、ますたんがよく言う「おれだけが知ってるシゲ」はこんな感じなのかなーとか思ったり。あんな顔されたらときめくよね><* ちょ、わたしたちにももっと見せてよー!☆>シゲ。

誓い〜weeeek

この部分だけなぜかディスクに入ってない・・・moveの最中に消え去ったかとorz。そんなわけで、うっすらとした記憶によると、卒業式の式次第から飛び出してきたようなコーナーだったような。
かしこまった雰囲気から一転しての、明日っからまたにちげつかー♪ もいきなり元気すぎるww 毎年こんな感じですか?流れ的に驚いたけど、選曲的には明るく盛り上がってとてもよかったと思うので、誓いコーナーはかしこまって誓うスタイルより、自分たちらしいメッセージを発信するコーナーにしたらどうかしら?と24TV初心者が思ってみる。
・・・・・・・・・・・
ゆうくんの熱いHugあり、番外編でネギぐりぐりもありww 指でこっそり涙をぬぐう画面端っこの小さいますたんにキュンとした想い出も。もろもろ含めててんこ盛りだった24TV。色んなひとが色んなことを考えたり気づいたりするきっかけになってるのかも。にうすがパーソナリティーに選ばれたことで、わたしにも「初めて、最初から最後までちゃんと見る」というきっかけを作ってくれてありがとう。
で、にうすは内緒が好きだな>< @今月のドル誌でのユニエピより。まだまだわたしたちにリリースしてない内緒エピがあるに違いないよ・・・!まったくもーーーーー☆