DREAM BOYS@帝国劇場

昨日のマチネに行ってきました。え? パンフ? もちろんあのまま・丸出し・むき出しで小脇に抱えて丸の内を闊歩し、新幹線に乗って帰ってきましたが何か? 恥ずかしさとか全くない辺り、いろろと麻痺していると思う。
以下、ショータイムについてだけ(ネタバレ)。とにかく驚いたのは・・・
えwwwwびwwwwおwwwwwwww
ショータイムのABOが色んな意味で凄すぎて、夢に見そうというか、うなされそうというか。ステージに椅子と女性ダンサーさんが登場したので、一体何事かと思ったら、まさかのABOでアレンジがスパニッシュ。最初から最後まで驚きの連続を以下羅列。

  • 初っぱな、「来いよ〜来いよ〜♪」ねっとり手招き・・・ へっ?・・・
  • この時点で十分驚いたんだけど
  • 引き続き、ねっとりと「Hey A〜♪」
  • 次の「Hey B〜♪」もねっとりww
  • で、このままどうなるのかと思っていたら・・・
  • POPなHIPがBump♪で、全身ねっとりBaaaaaanするゆうくん。
  • 原曲の歌詞ではBumpなんだけど、どう見てもBaaaaaan
  • HITなSONGがBump♪でも同じ
  • 終始スローテンポでねっとり歌い踊るので、HO!HOHO!までねっとりしているというww 
  • もう ど う し よ う www^^^^^^
  • ねっとりPOP新しい。
  • あと、何を下からまさぐっているのですか!!!? 
  • この時↑の指の動きがアレすぎて、とても正気ではいられない・・・
  • シャツの中に手を入れて自分で自分をまさぐったり
  • 緩く結んだネクタイをくわえてみたり。
  • 小粋に女性ダンサーと絡んではいるんだけど、「自分大好き」に見えてしまうゆうくん大好き。

次から次へと(困惑も含め)驚き続き。ゆうくんの表現するABOの世界観が素晴らしすぎて病になりそうでした。来いよ♪来いよ♪言われなくても、十分来た。しろめで見た(どんな状態。これは是非見た方がいい。いや、絶対に見るべき!メンバーも。わたしたちも。毎年のことながら、かめたんも素晴らしかったお。昨日が自分的に最初で最後とか残念すぐる・・・orz。
・・・・・・・・
上品で線が細いんだけど切れのあるダンスで、スパニッシュが似合うゆうくん&かめたん。非現実的な状況にも臆さず、完全にひたって、100%以上の力でやりきってくれて、ダンス中に醸し出す挑発的な仕草が女性っぽい、女装すると女性以上に極上な女になるところも共通点を感じる。
あと、2人ともうなじがきれい。結い髪が似合うお顔立ちだと思う。一見ミステリアスで思い通りにならない小悪魔っぽいところも。見た目のタイプは全然違うけど、随所で同じにおいがするww ま、それは余談だけど、結論に戻ると、歌と踊りであれだけ陶酔して魅せてくれたら、そら病になるわって話(わたしが。 
最後にこれまた関係ないけど、わたしが密かに抱く、「これでMだったら最高」願望があるのもこの2人です(何の話。そんな感じで、ちゃんとした全体的感想はまた後日。ばいびー(古)。