DREAM BOYS@12日マチネ Part1

1幕の途中まで。ネタバレてます。
カオス。とにかくカオス。ステージも客も(コラ)。叫び厨がいないのでストレスフリーで観劇できるのも嬉しい。

開演前

  • CDTVをご覧のみなさんこんばんは』 by ふwwwみwwwとwww 
  • いきなりわたしのハートをがっちり掴んでいったふみきゅん先輩。
  • 劇中でも終始ふみとが出来る子すぎて感激。

『俺たちの解散コンサートへようこそ!』

  • いきなり解散ww
  • ようこそ!言われても、こっちは初めて見たしww 的な事は置いといて。
  • ドリボに臨むわたしは「考えるな。感じろ」の精神です (なにそれ。
  • しかし軽い解散だなww
  • 新曲も披露。ゆうくんの黄色ポジに密かににんまり。
  • 声量がハンパない2人(てごすば)に挟まれるカズヤ2009><
  • 譲り合い精神0の両サイドww
  • ファイブ先生もいらっしゃいます@壁のニッチ部分に。
  • あいわずせぇ〜〜〜〜ぶんてぃ〜〜〜〜ん♪ 超高音。しかも伸びる。凄いよ、ゆうくん。
  • 初めて聴いたあまりの美声に、1人うぃーん少年合唱団かと
  • うっとりしつつ、ちょっと自慢★(なぜ)

撮影現場

  • こってりしてないマダムが逆に新鮮。
  • と同時に、一昨年のマダムびばりの凄さも再認識。
  • あのインパクトは凄い。
  • 色々凄いマダムびばりはDVDでご覧になれます。DVD Now on SALE
  • ONE NIGHTのカズヤが白い><*
  • とっつーがワルいwwww
  • 全身でワルい役を演じるとっつー。
  • 終始テンションが高い。
  • つかちゃんは相変わらずダンディ。
  • ゆうくんのベストにドクロがwww
  • 1着目にもいらっしゃった。
  • 確か、どこかの衣装のインナー@Tシャツにも。
  • 帝劇でもドクロ。
  • 全ての衣装にドクロ。
  • 徹底してるな。
  • 2階後列からでも判別できた。

桟橋にて

  • カズヤの歌声にうっとり。
  • 船の中で布を被って息を潜めているゆうくんを想像して萌え。
  • てごはたゆうざぶろうwwwwwww
  • モノマネで推し進めるゆうくんw
  • 終始オレのペースなゆうくんww
  • 困惑するカズヤ萌え><><><
  • わたしの中の2大小悪魔(大きいのか小さいのかわからんw)が帝劇でモノマネ合戦ww
  • カズヤも応戦するんだけど、スイッチの入ったゆうくんは怖いもの知らずだから^^^^
  • 振り回されるカズヤ、嫌いじゃない。
  • むしろ大好き。
  • ビミョーにアブナイほうに行きかけた「恒例の魚ちゃんネタ」でも見事な修正を見せた座長乙ww 

てごすば

  • マジBATTLE。歌の合戦。歌合戦(NHK的なものではなく)。
  • このガチンコバロー(バトルね)に立ち向かえるのは、にうすではてごし先輩しかいないっす!><
  • 融け合おう精神0・歌で殴り合い的な本気の掛け合いにゾクゾク。
  • 歌のタイマン。初めて見た。ドリボすごいよドリボ2009。

ユウヤユニット

  • なんてざっくりな名前ww
  • 小さいムービングステージ(っていうか、単に動く板状のもの。壁面もあったような)で登場するんだけど、乗ってる人数のバランスが悪いw
  • 左が2人で、右が4人。
  • 明らかに狭そうな右の4人www
  • てか、楽器いwりwまwすwかww
  • どうでもいいんだけど、どうしても気になる。色々気になる。なぜそうなったのか^^^^

ほんとにどうでもいい感想で一旦切るお^^