DREAM BOYS@12日マチネ Part2

引き続き感想。1幕途中〜2幕終わりまで。

ハッピーカットクラブ

  • ほんこんたいわんbyふみとwwwwww
  • 身を隠すためにサーカスに入団。
  • 突っ込みはナシの方向でお願いします(なぜわたしが。
  • てか、INTO MINEがなくなっとる><><><
  • 髪を振り乱して小粋に踊るカズヤが最高かっこよかったのにいいいいいい!!!!11
  • 仮面の群舞も大好きだったのにいいいいいいいい><><><
  • しかしLost My Wayがかっこいいのでチャラ!
  • カズヤはこういう世界観が似合うのう・・・
  • フライングも増えたような。
  • カズヤ大変よのう・・・

・・・・・・・・・・
2009のカズヤもやっぱり素晴らしい。カズヤはじゃにーの脳内の体現者だと思う。フライングするカズヤの頑張り、1度は2階からご覧になることをお勧めする。最後シャンデリアのバーをギューッと握った手にキュン。

(不明)

  • 観たのが1回きりだから、もう順番というか記憶が・・・
  • 宙に浮いた板(しかも斜めになっとる)の上で苦悩するカズヤ。
  • じゃにーさん、こういうの好きよね^^^^

テレビ局〜病室

  • これはオリジナル曲ですか?すっごくいいんだけど><
  • ダンスもChooooooooかっくいいいいいいいい><*
  • 早くDVDにして!
  • アカペラで歌いながらベッドのすばるに近づくゆうくんw
  • こういうのがザ・ミュージカルですよね。
  • で、ゆうくんはどこを見てるのですか?ww(ベッドの脇で)

墓場&エトセトラ

  • 棺桶が飛びます。
  • なぜかマジック的な要素も。
  • イッツじゃにーずworldです。
  • しかしここでのかめたん&えびメン&ダンサーさん達のダンスはChooooooかっくいいです。
  • とっつーの刺された演技が激しい。
  • 『こんなものっ!!』お札をばらまくマコトさんが男前。
  • なぜかドル紙幣ですが。
  • 後は話もうまく進んで、
  • なんだかんだで大円団。
  • 主要キャストの3人が白いスーツで飛び回ります。
  • これ、言葉で説明しても、ご覧になったことない方はぽかーーーーんだおねww

・・・・・・・・・
ストーリーは相変わらずなんだけど、これでも(若干ではあるが)わかりやすくなったような気がする。やたらと血気盛んなチャンプサイドの舎弟たちとか、年齢差がかなりあると思われるマダムとマコトさんが同じ男性を愛する→それなんて昼ドラ的なストーリーwww etc、毎度繰り広げられるドリボのデフォな部分は完全に楽しむ姿勢で観ると楽しさ倍増だお。細かいことを考えてはいけない。考えてる間もストーリーはお構いなしにどんどん進むから、ますますわからなくなるよ気をつけて。不明な部分はスルーしていく方向で。
劇中歌も刷新されて、歌にちょっと比重を傾けた感。幕間まで2時間以上。長い>< そして楽しい>< ちょwwwって突っ込みたくなるところが随所にあるんだけど、それでこそドリボ。じゃにーの脳内をリスペクトすると同時に、全力で突っ込める快感がドリボにはある。間違った見方かもしれんけど。本編は以上!素晴らしかった!想い出したら追記するお。