お仕事充、乙

アロハー。ハワイじゃないけど、あちこち行ってました。ダイアリ開くの40日ぶり?わー随分とごぶさたしてしまいました。お久しぶりです。
どこで何してたとかは省略するけど、ますだくんもお仕事充のようで。おかげでわたしもいっぱい書きたいことあるよ。から騒ぎ見て一番から騒いだわたしの話とか(いらん)。
ますだくん忙しい→かっこよさが増す、の法則通り、どれもこれもかっこいいわー。なのにかわいくて、留守中に録りためた全ますだにごろんごろんしています。
ますだ舞台も楽しみだし、もち!DVDも!!今頃騒ぐけど、ちょおおおおおおうれしい☆だけど、あのムー@雑誌の表紙みたいなジャケ写どうなのwwwwww どれだけダイヤモンドどーん!なのかとw
初回盤の5.1chはうちの2.1chでは意味ナイ感じなので、ディスクが少ない通常盤にしました。だってディスクチェンジですらもどかしいんですもの。だけど今回見送った初回のブックレットに最高かっこいいますだがいたら涙する予定です。マイフレンに見せてもらおうそうしよう>他力本願。
そそ、マスパーマンetc踊るますだに浮かれていてすっかり忘れていたんだけど、確かDVDでは兄さんver.なんですよね?!それでForeverとか?!!(そりゃそうだ)わー大変>< Forever兄さああああああん!