悲喜こもごも

【コンの日程発表→自分のスケをにらにらand相談→申し込み→当落発表→(当たれば)チケ到着→お席の確認】みなさまそうだとおもいますが毎度のことながら当たればほんとに嬉しいしハズレるとリアルにへこみます。自分の欲に限りはないなーとしみじみしますw
とはいうもものお席にたいするぷんすかは少ないというか(チケに怒ってもしょーがない)ふだん生活でも怒ること自体ほとんどないわりと自称pacificなほうかと。この角度見にくっ!!ていうところでもメンのおしりばっかりサイドでも『マルチアングル』だと(なかば強引に)おもって楽しめるしw全体が盛り上がってるとついでに自分も楽しい。単純w
たしかにお席の位・置・に・は・こだわらないとはいいましたけども座るモノとしての存在自体がないばあいはどーしたらいいですかね。ワタシイスニスワリタインデスケレドモ?スワルノハMCノトキダケデスヨ?ダメ?イスハナイ?ソーデスカ・・・ということで立ち見頑張るwあとマナーを大切に☆